GOODS

eimeku Stock Clearance Sale 2.27(SAT)-2.28(SUN)

皆様こんにちは、コダイラです。

 

 

 

寒さが紛れてきたと思うこの頃、スギ花粉襲来。。。。脅威な季節ですね。。。

 

 

 

台風あり、地震あり、何時も試練を与えてくれる国ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

そんな寒さも吹き飛ばす程、皆様にビッグニュースをご報告です。

 

news1

news02

news03

 

 

建設されたのは1931年、当時は海外赴任者の引っ越しの運輸を主に引き受けていたジャパンエキスプレスさんのビル。

 

今は雑誌用、映像用の撮影スタジオとして使用され私自身10年前から素敵な部屋だなと思っていたお部屋。

 

 

 

 

久しぶりに現地を訪れた2015年夏

 

 

 

なんと『貸し出し』の貼り紙が!!

 

 

 

 

 

すぐに管理者に連絡し、詳細を聞き検討段階へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14年振りに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店をやります!!

 

 

 

 

 

 

正直、企業が潤い過ぎての順風な出店ではありません。。。。汗

 

物件は広い面積でお家賃もそれなりで早期撤退の可能性も濃厚すぎる程秘めております。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な空間にエイメクの商品を置いて、お客様とゆっくり語り合いたい。。。』

 

『路面店にてお買い物をする馴染みの少ない横浜市民の方へ、空間、什器まで追求し沢山の雑貨を紹介し、この世界を知る入り口、架け橋になりたい。。。』

 

10年前から新たにお店をするなら『この場所しかない!』と自分の中では夢見て、生まれ育った場所で恩返しがしたいと思っていた場所。

 

迷う事なく決断しました。

 

これからも皆様のお力、アドバイスをお借りしたいと思います。 

 

 

店主

 

 

 

 

———-

 

 

 

 

 

 

 

少しは刺激になるnewsとなりましたでしょうか??

 

 

そして、もう一つのご報告が。。。。

 

 

 

eimekuclearance

 

 

エイメク14年間のストッククリアランスセールを2.27(SAT) – 2.28(SUN)の2日間限定で行います。

 

3月上旬本格的な春物シーズン到来前、そして4月末からの白楽エイメク/新店舗展開に備え、

棚卸しを断行したいと思います。

 

これからベストシーズンとなる春物、まだまだ着れる冬物、服飾雑貨、雑貨なんでもあり、

過去の眠っていたある意味レアな物なんてのも。

 

 

 

 

 

 

 

このクリアランスセール後は

 

待ちに待った新作が沢山入荷します!!

3月初旬には海外インポート含む春物の新作の展開が本格的に始まり。

 

4月終わりを目処に新たなテーマを持った2店舗として皆様にお披露目をしたいと思っております。

 

 

 

 

簡単にご説明しますと。。。。

 

 

「eimeku(白楽)」  更なる大人が喜ぶマニアックどこといいますか、1点ものも含む他では中々お目にかかれない宝物を揃えご案内したいと思います。

「新しいお店」    横浜のランドマークらしい品揃えと今迄の白楽のお店では出来なかった事をイベント含めて沢山やっていきます。

 

 

 

 

 

今後の進展状況やスタッフ募集など要しましたらNEWSページにてご案内していきたいと思います。

 

 

 

店主