新生活のおすすめ。

最近お店でお客様とお話ししていると、新生活を始める方がちらほら。。。

hashizumeもお引越しをしたのだとか。

 

 

新生活っていろいろ物を整理をする機会でもあり、

また、新しい年度が始まる時期でもあるので、新調する機会でもありますよね。

 

 

 

今日紹介する商品は、そんな新生活にぴったりではないでしょうか?

DSC_0126

Wire shoes Box (左) Mサイズ / ¥2,200(+tax)  (右) Sサイズ / ¥1,800(+tax)

 

これは、靴が多くて収納に困ってる方には便利そうですね。

マットなスチールのワイヤーが雰囲気のあるシューズボックス。

スタッキング出来るようになっていて、収納した靴が一目瞭然なのが嬉しいポイント。

DSC_0105

軽くて、安定して積み重ねられるので靴以外の収納にもぴったり。

水周りやキッチン、リビングなどいろいろな場所で活躍してくれそうですね。

DSC_0109

 

 

 

 

 

DSC_0132

“Claire” Imabari towel S サイズ ¥600(+tax) / Mサイズ ¥1,200(+tax) / Lサイズ ¥2,800(+tax)

 

新生活にはタオルかかせないですよね!

タオルって替え時困りますが、新しいタオルをおろす時の気持ち良さたまらないですよね。

この今治のタオルは、素材や織りにこだわって作られているので、

柔軟剤を使わなくてもふっくらとしたタオルに仕上がるんです。

DSC_0133

片側がガーゼ、反対側にパイルの、パイル&ガーゼタオルとして織られている今治のタオル。

春色カラーが届きました。

DSC_0138

肌に触れるパイル部分には、オーガニックコットンを100%使用しおり、

表面は、織りの地模様から、揺らぎのある独特な柔らかく肌ざわりの良い風合い、

裏面のパイル側はオーガニックコットン100%を使用しており、やわらかく弾力があります。

 

 

 

 

続きましては、ランドリーバック。

DSC_0117

Parma Laundry bag / ¥4,300(+tax)

DSC_0118

カラフルな色合いがすごく素敵でいいですよね。

深さも結構あるので洗濯物たっぷり入ります。

DSC_0119

洗濯物入れだけでなく、お買い物やピクニック等でも活用できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく寒さもおさまりあたたかくなってくるようなので、

お散歩日和ですね。ぜひ白楽に遊びに来ませんか?

新生活が楽しくスタートできるようお手伝いさせて下さい。

 

 

 

suu