雑誌掲載/海外もの第二便、届きました!

こんにちは、sekiです。

今日はお知らせが、ふたつ。。。

 

 

まずは……

IMG_2675

春もの海外便、三連休前にどどーんと入荷です!

エイメクの春の開幕戦、その2、スタートします。

 

海外便といえば、行方不明になったり、届かなかったり

作ってくれなかったり。。

過去にいろいろありました。

こんなに予定どおりのデリバリーは、海外担当のokamoさんのおかげ。

海を越え、頼んだものがお店に届いた瞬間は、飛び上がるほどに嬉しいんです。

 

 

 

さてさて、その中から、ほんの一部ですが、ちらりとご紹介します。

 

前回に引き続き、今回もエイメク初上陸ブランド。

DSC_0101

“Kinsale Leather Co.”

 

革本来の良さを生かした、シンプルなデザインの”Kinsale Leather Co.”

アイルランドの港町、キンセールにて、職人さんのハンドメイドによって作られています。

ユニセで使え、くたっとした柔らかな革が体に馴染み、毎日連れて行きたくなるバッグです。

 

DSC_0118

DSC_0111

DSC_0121

 

 

 

また、イタリアからは、デッドストックのイタリア軍ナースコートが、数量限定で入荷です。

DSC_0160

スタイルを変えられるので、重宝しそうですね。

 

DSC_0163

DSC_0174

デッドストックなので、サイズも色もさまざま。

 

お好きなものをどうぞ。

 

 

 

 

そしてもうひとつのお知らせは……

「じゃじゃーん!」

DSC_0133

“nuComfie vol.30″に掲載していただきました!

 

恥ずかしいからというオーナーの都合上

これまで、エイメクで雑誌の掲載などは、あまりお知らせしていませんでしたが。。。

 

DSC_0135

エイメクの癒し部門、okamoをスーパーモデルのように可愛く撮っていただきました!

みなさま、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

seki