CLOUD of BIRDS / 2016 NEW ITEMS

みなさん、お花見はもうしましたか??

去年お花見が出来なかったこともあり、今年こそは、雨が降ってしまう前に!!

と、花粉症で辛い身体を叩き起こし行ってまいりました。

目黒川。

平日なのに人いーーっぱい。賑わっておりました。

相棒の一眼レフも久しぶりにひっぱりだしパシャパシャと。。

出来上がりは現像上がるまでのお楽しみ。

ファイル-2016-04-08-13-11-39

ファイル-2016-04-08-13-12-41ファイル-2016-04-08-13-12-05

六本木も満開で素敵でした。ファイル-2016-04-08-13-11-18

 

そして、昨日も再び目黒川。どんだけ桜見たいんだと言われてしまいそうですが。。

夜桜を。

ファイル-2016-04-08-13-10-39

雨上がりだったので、ちょっとお花がしぼんでましたね。。

 

 

やっぱり春はいいですね。

街の色が鮮やかになってくるというか、

明るくなってくるというか。

とっても好きな季節。

 

 

さてさて、そんな春にぜひ着ていただきたいお洋服がCLOUD of BIRDSより届きました。

DSC_0215

CLOUD of BIRDS border cut sew /¥11,000(+tax)  CLOUD of BIRDS  Linen pants / ¥19,800(+tax)

Vialis pumps / ¥21,000(+tax) HIGHLAND2000 Linen knit cap / ¥4,500(+tax)

DSC_0217

ボーダーだと少し幼いイメージがあるのですが、

この七部丈のカットソーは、ハイネックになっている襟部分やラグランの袖が大人っぽい雰囲気を出してくれ、

きれいに着ていただけます。

DSC_0365

色違いの黄色ボーダーも、また前々印象変わりますよね。

明るい色なんですが、やっぱりこの落ち着いた雰囲気にしてくれます。

DSC_0358

CLOUD of BIRDS border cut sew / ¥11,000(+tax)  AU GARCONS Wrap skirt

Chapeaugraphy beret / ¥6,700(+tax)  vialis pumps / ¥21,000(+tax)

 

 

そして、去年大人気だった、サロペットに変わるシリーズ。

DSC_0290

CLOUD of BIRDS Linen pants / ¥19,500(+tax)   CLOUD of BIRDS Linen shirts / ¥15,000(+tax)

PALANCO Lace up shoes     Chapeaugraphy beret / ¥6,700(+tax)

DSC_0301

子供っぽくなりがちなサロペットもやっぱりどこか大人な雰囲気に仕上げてくれるこのリネンパンツ。

サロペットじゃなく履きたい場合は、リボンをベルトループに通してリボン結びをすれば普通のパンツに早変わり。 (1枚目の写真参照)

DSC_0281

LE LABOREUR Linen Jacket / ¥19.800 (+tax)  CLOUD of BIRDS Linen shirts / ¥15,000(+tax)

CLOUD of BIRDS Linen pants / ¥19,800(+tax)

メンズライクなワークジャケットとの合わせもまた素敵。

 

DSC_0386

YARMO Linen coat / ¥38,000(+tax) CLOUD of BIRDS one piece / ¥13,000(+tax)

vialis pumps / ¥21,000(+tax) 

DSC_0378

大きなポケットがついたボーダーの半袖のワンピース。

まだ少し早いですが、こんなのも届いてますよ!

 

CLOUD of BIRDS の洋服は、シンプルなのですが、

普段メンズライクが多い私でも、落ち着いた女性らしさと大人っぽさを出してくれ、魔法にかかったかの様。

ぜひお試しして実感してください!

 

 

 

 

 DSC_0325

yuji : さあー、今日の新店での撮影はいかがでしたでしょうか、suuさん?

DSC_0330

suu : この床板の感じ、やっぱたまらんですねー!あと、陽の光の入り具合も最高です。

しかし、今日はもうほんとに、カメラマンが、無茶ぶり多くて困りましたね、yujiさん。。。  ??

 

 

 

ん???

 

yujiさん?

 

誰でしょう?

 DSC_0256

え!!?何そのポーズ笑

DSC_0254

いやいやだから、そのポーズ!!!笑

 

 

DSC_0263

yuji : はいどうも!yujiです!

  4月1日からeimekuに配属されました期待の新人です!

  いやー、eimekuって良いですよね!僕も良くお客さんとして来ていたのですが、

  気がついたら長居しちゃって、気がついたら買い物しちゃって、、、。

  ぼくも、そんなeimekuマジックにかかった1人です。

  そんな素敵な雰囲気を大事にしつつも、私、yujiは、

  喋ります!

  好きなんです、おしゃべり。おしゃべりの国からやってきました。

  どうぞよろしくお願い致します!  

 

さて、おしゃべりはこれぐらいにして、

今日は、メンズの洋服も気合い入れて撮ってもらったのでご紹介を。

DSC_0250

AU GARCONS Work Jacket The oxford shirt co.  Linen shirts /¥12,800(+tax)  

RINEN Linen pants / ¥19,000(+tax)    Church’s Lace up shoes / ¥55,000(+tax)

 

春らしく、軽い素材で綺麗にまとめてみました。

特にジャケット!これ本当に軽いです。素材がナイロンなんですけど、絶妙なしわ

加工が施されています。navyが大好きな僕としては気になっちゃうアイテムです。

僕も欲しいのですが数に限りが、、、みなさまお早めにどうぞ!

 

 

 

 

suu & yuji