Mother’s Day Gift

こんにちは。

suuです。

 

 

GWも残すところあとわずか。。。

 

あれ、何か忘れてませんか?

バタバタと楽しく過ごした休日の終盤にはとっても素敵な日が待ってますよ。

そう、母の日。

いつも伝えられない感謝の気持ちをしっかりと伝える日。

 

 

 

ということで、本日は、母の日のギフトをご紹介。

 

名称未設定-3

Linen apron ¥4,800(+tax)

やっぱり定番のエプロン。

少し丈が短く、カジュアルな印象のデイリーエプロン。

厚地のリネンを使用していてとても丈夫です。

 

 

 

DSC_0283DSC_0290

Stone Plate -Round- ¥11,800(+tax)  / Stone Plate -Square- ¥11,800(+tax)

Brass Spoon ¥1,800(+tax) / Linen Kitchen Cloth ¥1,150(+tax) / Wood Spoon -S- ¥750(+tax)

こんなお洒落なまな板に、料理を盛りつけたらすごく素敵なことでしょう!!

これからも美味しい料理作ってね。

という気持ちを込めて。

 

 

 

DSC_0260DSC_0263

Chapeaugrafy Hat ¥9,500(+tax)

日差しの強日が多くなってきたので、お散歩が大好きな母にはこれを。

くるっと上がったつば端とホワイトで切り替えたラインがポイントのハット。
通気性がよく、これからの季節におすすめの素材です。

 

 

 

名称未設定-2

mary002

mary gaitani necklace -HiraHira- ¥14,800(+tax)

 

 

mary003

mary001

mary gaitani necklace -Leaf- ¥14,800(+tax)

 

これからの季節、Tシャツやシャツにさらっとつけて欲しいネックレス。

ワンポイントにもなるのでとても可愛いんですよね。

お母さんと兼用で使うのもありじゃないでしょうか?

 

 

 

 

mother003Postcard / Ireland ¥650(+tax)

 

チョットした手紙だけだってお母さんきっと嬉しいはずです。

ポストカードや、メッセージカードもご用意しておりますので、

ぜひギフトのお手伝いさせて下さい。

 

 

 

 

 

suu