Early summer Coordinate – indigo

日差しが強くなってきましたね。

もう昼間は夏のようですよね。

そう、夏。。。

 

夏と言えばブルー!

EIMEKUと言えばブルー!!

ただ今そんなブルーがたくさん届いてるんです。

 

 

 

 

こんにちはsuuです。

 

さてさて今日はインディゴ夏もの特集ですよ。

 

インディゴって色合わせもしやすいし、

夏のコーディネートにはやっぱりかかせないですよね。

また、使っていくとどんどん味が出て来て経年変化していき楽しめるので

本当に魅力的。

 

それではどうぞ

インディゴ世界へ。。

 

名称未設定-4

JIGSAW indigo T-shirts ¥8,800(+tax)  80’s DEADSTOCK short pants ¥7,800(+tax)

SAVE indigo knit cap ¥6,900(+tax) BRADOR sandals ¥17,800(+tax)

 

天然のインディゴ染料を使用した、スゥエット素材のTシャツ。

 

切りっぱなしの袖がまたいい雰囲気を出しているラグラン仕様のデザインです。

 

一枚でお楽しみいただくのはもちろん、

シャツと合わせても素敵ですよね。

 

DSC_0233名称未設定-5

JIGSAW indigo T-shirts ¥8,800(+tax) ARAN pants ¥15,000(+tax) 

Chapeaugrafy Hat ¥9,500(+tax) FORME DI CUOIO Sabo sandals ¥13,500(+tax)

SLOW indigo small bag ¥11,500(+tax)

 

袖をくるっと折ると可愛らしいので、

女性でも着ていただけますよ。

 

 

名称未設定-3

THE OXFORD SHIRT Co Linen shirt ¥12,800(+tax)  JIGSAW Cut sew ¥5,400(+tax) 

JAPAN BLUE JEANS pants ¥14,000(+tax)  INN-STANT sneakers ¥6,900(+tax)

 

太ももから膝まではゆとりがあり裾に向かって絞っていきテーパードがかかったこのデニム。 
いろんな体型の方がきれいに穿いていただけるシルエット。

DSC_0202DSC_0187

コートジボワールの綿を使い、しっかりとした生地感、

折り返すとブルーになっているという遊びもあり、かっこいい一本。

 

 

 

 

 

 

DSC_0308

TIGRE BROCANTE pants ¥16,000(+tax)

PLAKTON sandals ¥7,900(+tax)

 

ワイドでゆったりしたシルエットのパンツ。

夏は涼しくていいですよね。

インディゴ染を施した凹凸感のあるコットン素材で軽くてサラッとしているので、履き心地も抜群。

名称未設定-2

MEKU-T sandwich ¥4,200(+tax)

 

 

 

名称未設定-1

TIGRE BROCANTE one piece ¥22,000(+tax)

mary gaitani necklace ¥13,800(+tax)

FORME DI CUOIO Sabo sandals ¥13,500(+tax)

 

高密度に織り上げ、少し光沢感があり上品さのあるオーバーポケットワンピース。

DSC_0380

少しスタンドしている襟とゆったりとしたドルマンスリーブがポイントですね。

 

 

DSC_0328

昔ながらのシャトル織機を使って織り上げた耳付き4号帆布をインディゴ染めしたトートバック。

ガシっとした厚みがありしっかりしていますが、

意外と軽いんですよね。

また、インディゴのムラ感も雰囲気があって素敵なんです。

 

大きいサイズのこのバックは、中もたっぷり入って、少し遠出のお出かけにもぴったり。

 

DSC_0241

小振りなサイズは、ちょっとそこまでのお出かけ向け。

お弁当バックにするのも良いかもしれないですね。

 

 

 

名称未設定-6

Chapeaugrafy Hat ¥8,000(+tax) Honnete one piece ¥24,000(+tax)

Cloud of Birds no sleeve ¥14,000(+tax) Cloud of Birds Linen pants ¥19,800(+tax) BRADOR sandals ¥15,800(+tax)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

これからの季節楽しめる、

インディゴブルー取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EIMEKU限定のトートバック、あとほんのちょっとですが残ってます。

ぜひお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

suu