旅するEIMEKU – FRANCE –

旅するシリーズ3

 

こんにちは。suuです。

 

この前はyujiくんが久しぶりにEIMEKUに来て偵察をしていきました。

何か閃いたらしく、ダッシュでベルグに戻って行きました。

ちょっと気になるので、今度は私がBLAUBERGをこっそり偵察に。。。 

 

IMG_4025

suu : おー!がんばってるやん!お2人さん何してるのー?

 

IMG_4037

hashi&yuji : あーsuuさん!!!

 

IMG_4039

hashi&yuji : だめだめだめーーー!まだみーちゃーだーめーーー!!帰って!

 

IMG_4035  

 

 

suu : えー、ひどーい。せっかく、しおりんのスペシャルスマイルに癒されに来たのにー。。。

チェッ。。。大人しく帰りまーす。いーもん、

 

 

 

どうやらBLAUBERGは◯◯特集をするそうです。

 

 

すねて帰って参りましたが、

EIMEKUだって特集しちゃうんだもん!笑

 

ということで2店舗合同企画!題して、

 

「旅するEIMEKU」

 

 

 

 

 

EIMEKUはなんと、、、

「FRANCE特集」!!

 

 

お洒落好きには憧れのフランス。

素敵な街、フランス。

そんなフランスより届いたスペシャルアイテムをどうぞ!

 

名称未設定-9 MAJESTIC FILATURES Linen cordigan / ¥13,800(+tax)

 

糸から生地にし製品にするまでを自社で行うこだわりのブランドMAJESTIC FILATURES。

長めの丈にドレープ感が加わり上品な印象。

高品質な素材を使用した涼しげで着心地の良いカーディガンです。

着ると少しひんやりするので、暑くなってくるこれからの日除けアイテムとして持っていたい一着ですね。

 

名称未設定-4    色は、杢ホワイトとミント色の2色展開。

どちらも優しい色なのでコーディネートの邪魔をせず、いろんなものと合わせて着て頂けると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

夏は、ポイントになる派手なアクセサリーも良いですが、

やっぱり華奢なラインの物が女性らしさを引き出してくれ良いですよね。

パリのモンマルトルにあるアトリエで製作しているSTLACTITEよりそんな素敵なアクセサリーたくさん届いてます。

その中でも私のお気に入りを今回はチョイスしてみました。

名称未設定-2

STLACTITE Leaf necklace ¥14,800(+tax)

名称未設定-3  STLACTITE Leaf blacelet ¥11,800(+tax)

名称未設定-5

STLACTITE Leaf ring ¥11,800(+tax)

名称未設定-6

STLACTITE Leaf pierced earrings ¥12,800(+tax)

 

どれもローリエのような小振りな葉っぱのデザイン。

シルバーにピンクゴールドでコーティングした、柔らかい色で肌馴染みがとても良いんですよね。

この他にも、違うデザインのものがたくさんありますよ!

どれも華奢で可愛いデザインのものばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EIMEKUのお客さん時代の私は、バックが欲しくなるとまずはEIMEKUへ。
『だって他のお店ではあまり見かけない、素敵なバックがいつもあるんだもの。。』

行くとやはり、期待を裏切らないEIMEKU。良く通ってました

 

 

 

そして、今回もやってくれましたよ、、オーナー!!
久々に私も興奮してしまいました。

これは、もう自分のご褒美にぜひ。。。

素敵なバックブランドMAMET MAROQUINIER

DSC_0341

MAMET MAROQUINIER Round bag ¥98,000(+tax)

 

名称未設定-8

パッツンのお洒落なデザイナーさんが持っていたバックに一目惚れして入って来たこのバック。

使い込んでくると上品なツヤ感がでて、程よいくたっと感がたまらなく可愛かったそうです。

そしてなんといっても、この鞄はレザーバックなのに軽いんです。

表地は、黒の山羊革、裏地はグリーンの豚革。

 

名称未設定-11
中のチャックは、レザーを傷つけないよう、よく見るチャックより少し細かい企画のチャックが付いているんです。
また、そこ革のみシボが多めで厚みのあるレザーを使用し、どこに置いても汚れやキズが気にならないような使用に。

 

名称未設定-12

また中には、キーを下げるところが付いていたり、ICカードやカギ等引っ張りだして使えるタイプの金具もついてて便利な機能付き。

 

 

DSC_0397

MAMET MAROQUINIER Marchais Bag ¥85,000(+tax)

 

名称未設定-1

サイズは2サイズ。

色や素材は一緒なのですが、こちらは先程のより一回り小振り。

小振りな割には、中もしっかり入りますよ。

 

今までに挑戦したことない価格帯で仕入れるのを諦めかけたブランドですが、

オーナーの願いがデザイナーさんにも届き、

少量ですが仕入れることが出来たんです。

 

商品を仕入れてくるって、本当に出会いなんですよね。

 

 

 

 

みなさんにもこれだっという商品と出会って頂きたいです。

 

 

 

 

 

ぜひ週末はEIMEKUに遊びにきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

suu