“EYEWEAR” from GERMANY !!

 

どうもどうもー

kodaira&sakaiでーす!!!

 

DSC_0259

パチパチパチー。。

 

なんて漫才が始まってしまいそうなペアルックの2人。

息が合うのか合わないのか、偶然にもかぶりました。

撮影するよーって言ってるのに

仲良く2人並びだすもんだから、おかしくて撮っちゃいました。

1人ずつ撮るんだっていってるのにー。。はーあー苦笑(suu心の声)

 

遅れました、こんにちは、suuです。

 

 

そんなことよりも、2人がかけているこのお洒落眼鏡。

ドイツより新しくEIMEKUに仲間入りした

『VIU』

スイスのチューリッヒでデザインされ、

イタリアメイドなんです。

80以上もの手作業を含む工程を経ているため、たくさんは作れず、こだわりのメガネ。

 

 

 

 

早速、みんなでお気に入りの一本を。  

 

 

DSC_0271_1

DSC_0272_1   

べっ甲柄でマット感あるウェリントンモデル。

マット感があると少し落ち着いた雰囲気。

 

DSC_0285_1

DSC_0286_1

半分はべっ甲柄、半分は透明感ある薄黄色のボストンモデル。

半分色が違うと、メガネのインパクトがあって良いですよね。

 

 

 

DSC_0304

DSC_0346_1     

V.I.U eyewear / Germany    ALL ¥19,800(+tax)

透明感あるベージュのボストンモデル。

透明感あるので、結構馴染むのかなと思っていましたが、しっかり存在感もあって優しい感じが出ます。

 

DSC_0595

 

 

 

DSC_0278

 

そして、気づけばまたいつの間にかまた集合してる。。

漫才のネタ合わせしているよう。。

sakaiの買付けコラムでなんだかんだあったようですが、、、、

仲良しの2人です♡

 

 

 

 

 

 

・・・代わりまして、そんなsakaiです!

 

今朝、hashi&yujiにお気に入りの1本を選んでもらおうと、撮影兼ねてブラウベルグへ。

久々だったのでお店の雰囲気がガラッと変わっていたのに驚き。

 

物色したい気持ちもありますが!!・・とりあえず、持って来たメガネを選んでもらって、撮影、開始。。

 

 

 

 

DSC_0471_1

 

・・・・・・・

 

DSC_0480_1

 

気分は、いとう写真館。

うーん、ベルグチームきまってますなぁ・・・

 

 

 

 

DSC_0400_1

HASHIが選んだのは、マットな質感のあるボストンモデル。

肌馴染みが良い印象があって、メガネが好きな方にも初めての方にも好まれそうです。

 

DSC_0435

YUJIが選んだのはべっ甲ボストンモデル。

印象が強くなりがちですが、形といい、色合いといい、バランスのとれた1本です。

DSC_0598

 

 

 

 

 

 

sakai『お疲れ様でした!!!!』

 

 

 

さあさあ帰ろうと、思ったその瞬間、

なんだ、背後に感じるこの異様な殺気。。。

「待ちな」

低い声。え?yujiさん?

恐る恐る振り返るとそこに。。。!

 

 

 

DSC_0497

 

 

 

sakai、絶対絶命のピンチ?

続きは、ブラウベルグNEWSにて!!!

 

 

 

 

 

 

suu&sakai