CLOUD of BIRDS – お洋服のオーダー会 –

cloud_news

シンプルでベーシックだけど、どこか上品で、

カジュアルだけど女性らしさも兼ね揃え、

CLOUD of BIRDSは日常の中で、
ちいさなことの中にも喜びを感じ、
少しだけ特別な気分になれる、そんな服。

今年も秋冬のオーダー会始まります。

 

 

私も大好きなCLOUD of BIRDS。

何着か持っているのですが、

着るとやっぱり気持ちがうきうきするというか、

少しいつもより大人っぽい雰囲気になれるというか、すごくリピートしてしまうんですよね。

そんなCLOUD of BIRDSは今年はどんなのかなーと、すごく楽しみにしていたんです。

 

 

一番乗りで1人で色々試してしまいました!!

今回もやっぱり期待を裏切りませんね!

着るともうどれも形が良くて、たまんないんです。

コーディネート次第でいろいろ変わるので本当に着るのが楽しくなってしまいますね。

 

 

CLOUD of BIRDSはワンサイズで身長の高い人も、小柄な人でも

楽しんで着れるのがもう1つのポイント。

コーディネート次第でその人らしさがでて、同じもの着てるのにまったく印象が変わるんですよね。

 

 

早速、大きいさん(約165cm)と小さいさん(約150cm)に同じアイテムを使ってコーディネートしてもらいました。

 

 

 

ロングのハカマパンツ。

コーディネートのポイントになるほど印象的なパンツ。

シルエットがとても綺麗です。

名称未設定-3

大きいさん

ロングのハカマパンツにロングコートを合わせてかっこ良くまとめてみました。

ショートブーツとも相性が良く、大人の女性感ありますね。

 

名称未設定-4

小さいさん

大きいさんとは違って、マキシスカートのような雰囲気に。

トップスにクシュっとギャザーの入った柔らかいアイテムをもってきて可愛らしい雰囲気を。

 

 

 

 

 

お次ぎは、ワンピース。

ギャザーのたっぷり入ったワンピースは、裏地もしっかり付いていて本当にシルエットが素敵なんです。

名称未設定-5

大きいさん

ワンピースは可愛らしいデザインなんですが、ぱきっとしたキャメル色のロングコートを合わせることで甘過ぎないコーディネートに。

 

名称未設定-2

小さいさん

大きいさんのようにロングコートを着てしまうとぼてっとした印象になってしまうので、

襟が大きめのショートの羽織ものを合わせて、ちょっとお出かけ用の可愛らしいコーディネート。

 

 

ビックシルエットのカットソー。

名称未設定-1

大きいさん

Aラインのふわっとしたカットソーにゆるっとしたニットパンツを合わせて。

ゆるいけどかっこいい印象に。

 

名称未設定-6

小さいさん

ひらひらっとした少し長めのシルエットが可愛いですよね。

柔らかい色のパンツと合わせて、こちらはゆるいけど柔らかい印象に。

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだ素敵な洋服たくさんあります!!

明日より店頭にたくさん並びますので、

ぜひいろいろとお試しして

自分らしいコーディネート楽しんで頂きたいです。

 

 

気分をあげてくれるそんな洋服、

秋冬で少し気分は早いですが、

ぜひどうぞ!

 

 

 

__________________________

 

 

 

大好評のKINOTTO FAIR。

日曜日まででしたが、30日まで期間延長です。

再入荷している商品もございますのでぜひこの機会に見にいらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

suu