summer stuff !!!

日差しがギラギラと、

今日は本当真夏のようですね!!

 

こんにちは、suuです。

この季節って小物をいろいろ楽しめるので良いですよね。

帽子にアクセサリーに、バックにサンダルに。

今日はコーディネートとともに小物をご紹介。

 

DSC_0234DSC_0236

Oxford shirt Co Linen shirt ¥12,800(+tax) TIGRE BROCANTE vest ¥9,000(+tax)

TIGRE BROCANTE Ficelle pants ¥13,800(+tax) EIMEKU Basket ¥6,900(+tax)

 

夏らしい印象を出してくれる真っ青なトップスに、

今日のような日差しで日に焼けないようリネンのシャツを羽織って合わせてみました。

帽子とバックは素材で夏っぽさを。

カゴバックは、EIMEKUオリジナルでハンドルを別注で作り替えてもらいました。

お出かけに丁度良いサイズ感、スカーフ等合わせてさらにアレンジするのも良さそうですね。

 

DSC_0253

Chapeaugraphy カンカン帽  ¥8,000(+tax)

DSC_0252DSC_0246

STALACTITE  Leaf necklace  ¥12,8000(+tax)

DSC_0269

STALACTITE Leaf ring  ¥12,800(+tax)

 

ネックレスと合わせてリングも同じ葉っぱシリーズのものを。

ピンクゴールドのさりげなくぎらっとしてくれる感じ、他のアクセサリーとも相性もよくてつけやすいです。

また肌馴染みも良いのでオススメですよ。

 

DSC_0264

上:mary gaitani Bracelet  ¥6,800(+tax)

真ん中:kensscratch Bangle  ¥4,800(+tax)

下 : mary gaitani Bracelet  ¥9,500(+tax)

 

夏になるとじゃらじゃらつけてしまいたくなるのは私だけでしょうか?

せっかく腕を見せれる季節なので、重ね付け楽しんじゃいます。

 

DSC_0287

FORME DI CUOIO Sabo sandals ¥13,500(+tax)

足元はレザーサンダル。

履き込んでいく程にレザーの風合いが出てきて色が変わるのを楽しめますね。

 

DSC_0321

RINEN Linen shirt ¥15,500(+tax)   JAPAN BLUE JEANS pants ¥14,000(+tax) 

さんぶんのさん tate tote ¥13,000(+tax)

 

さてお次ぎは、メンズ。

アースカラーが大好きなsakai

今回は、彼らしさを引き出しつつ、小物使も忘れずに。

 

DSC_0327

morno Long brim hat ¥10,000(+tax)

 

日差しが強い日は、メンズも帽子必須!

少しつば広めなのですが、バランスがとりやすく、クシャッとした質感がいい感じです。

ペーパークロス素材を使用しているので軽くて夏らしい雰囲気を出してくれます。

サイズ調整が可能なので女性でもかぶれちゃいます。

 

DSC_0344

DSC_0348

VIU Glass EYEWEAR ¥19,800(+tax)

 

かけるのも良し、ポケットに差しておくのもお洒落。

シンプルで何か物足りない時には追加したいアイテムですね。

そして、日差しの強い季節はレンズをサングラス用に替えてしまうのもありじゃないでしょうか。

 

DSC_0361

mary gaitani Bracelet  ¥9,500(+tax)

メンズも腕周りアクセサリー欲しいですよね。

ターコイズも1粒付いて、シルバーだとぎらっとしすぎないので男性でもつけやすいですよ。

 

    DSC_0378       BRADOR sandals ¥17,800(+tax)

DSC_0367

たくさん履き込みたくなる、履き心地とかっこよさ。

この通り、たっぷり履き込んでいい味がでております。

 

 

 

 

 

お出かけにちょっとしたプラスアイテムで夏を楽しみましょう!!

 

 

 

 

suu