やっぱりEIMEKUは、夏はTシャツでしょ!

日差しの強い暑い日が多くなってきましたね。

もうまさに夏。

 

暑くなってくると困るのがやっぱり洋服。。

最近運動不足のため、1駅歩いて出勤しておりますがもういつも暑くて暑くて。

じゃあもう汗まみれになってもいいどうでも良い服着ていくかっていうと、

私のお洒落プライドが許しませんよね。

 

DSC_0538

suu「今日も、もうほんと暑くて暑くて、、、何着ましょう。。。。ね、がくちゃん?」

sakai「いやー、もう夏は、Tシャツじゃないっすか!!やっぱりEIMEKUは!!」

 

 

Tシャツかー、、、

EIMEKUに入るまで、あんまりTシャツを着ていなかった私は、実はちょっとTシャツ苦手だったんです。

ちょっと変わったデザインや柄物が好きだった私には、Tシャツは普通過ぎてなんだか退屈してしまう洋服だったんですよね。

でもここ数年、Tシャツの良さを知りだして、出番がなんだか多くなって、コーディネートも楽しめるようになったんです。

 

 

そう、まさにEIMEKU今の時期は、Tシャツなんです。

 

DSC_0349

名称未設定-2  

MEKU-T ¥4,200(+tax) 80’s DEADSTOCK short pants ¥7,800(+tax)

BRADOR sandals ¥17,800(+tax) DCCi / NYLON Shoulder-Bag  ¥20,000(+tax)

 

EIMEKUの夏と言えばMEKU-T!!

新しくPan Ojisanが届きました。

たまにはこういうフレッシュな色をどうだ!!

良いですね。夏らしくて。このまま川に遊びにいけそうですね。

 

名称未設定-8

DSC_0529 

MEKU-T ¥4,200(+tax) TIGRE BROCANTE skirt ¥15,000(+tax) PLAKTON sandal  ¥7,900(+tax)

Chapeaugraphy カンカン帽  ¥8,000(+tax)  SLOW indigo small bag ¥11,500(+tax)

 

大人気だった、おばけT。今年もまた作りました。

後ろにもプリントが入っていて、おばけの後ろ姿が。

なんとも言えないこのおばけ、見れば見るほどハマってしまいますね。

こんな遊びのあるTシャツも着ると楽しくなるので良いですよね。

柄の涼しげなスカートと合わせてみました。

 

名称未設定-6 DSC_0497

MEKU-T ¥4,200(+tax)  ARAN short pant ¥14,000(+tax)

INN-STANT  Low-Cut Sneaker  ¥6,900(+tax)  VIU Glass EYEWEAR ¥19,800(+tax)

 

そしてこちらも、MEKU-T。

今年の入荷ですぐに売り切れてしまったボーダー。

再入荷しましたよ!!

この擦れ具合のボーダーが良いんですよね。

短パンスニーカーと合わせて、ちょっと街へお出かけなんてどうでしょう?

 

 

名称未設定-1DSC_0307

YANSU T-shirts ¥17,000(+tax)  KINOTTO Linen pant ¥14,000(+tax)  

mature ha.  Raffia Hat ¥12,000(+tax) EIMEKU Basket ¥6,900(+tax)

 

やっぱりシンプルなTシャツはちょっとな、、なかなか着るの難しいよな。。

と、苦手な方にもオススメ。

2重ガーゼ生地の涼しげなYANSUのTシャツ。

プリーツになっているのでふわっとしていて暑いこの季節にはバッチリ。

女性らしさもでて素敵ですよね。

 

DSC_0441名称未設定-7

KINOTTO T-shirt ¥4,900(+tax) weac. shirt ¥13,800(+tax) ARAN pants ¥15,000(+tax)

P.T WORKS&DESIGN / TOTE-BAG  ¥12,000(+tax)

 

シンプルな無地のシャツは、一枚だと少し寂しいので、

色の綺麗なシャツを合わせて、華やかに。

 

名称未設定-5    DSC_0406     

KINOTTO T-shirt ¥4,600(+tax)  Clip tab. overall ¥15,800(+tax)   vialis sandal ¥21,000(+tax)

mature ha.  jute cap ¥11,000 (+tax)  さんぶんのさん tate tote ¥13,000(+tax)

 

大人気だったKINOTTOのTシャツ実は、少しだけ入荷しているんです。

本当に着心地が良くて、色も綺麗なKINOTTOは、大人なTシャツでオススメです。

 

 

 

 

 

たくさんコーディネートご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか?

暑い夏もこれで乗り切れそうですよね。

さあ今年もTシャツを着て夏を最高に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

suu