HAPPY WEDDING!!&NEW ARRIVAL BRAND “DONO”

こんばんは!sakaiです。

新作アイテムが気になるところではありますが、

ご紹介の前に私sakaiよりご報告を、、

そして皆様にすこしだけ、幸せのおすそ分けです。

 

image2-1

 

先日箱根の山々に囲まれた会場にて、OkamoさんとYujiさんが結婚式を挙げられました。

長いお付き合いを経て、ついにゴールイン!

普段と変わらないお二人のすてきな笑顔に幸せをもらい、

いつものお二人が普段見せない涙にもまた、幸せをいただきました。

 

r0911754

r0911781

Okamoさんのウェディングドレス

Yujiさんが披露してくれたダンス。

会場も何もかも含めて、本当に素敵な結婚式でした。

YUJIさん、OKAMOさん、

末永くお幸せにどうぞ!

 

 

 

sakaiくんありがとう。

 

みなさまこんばんは。okamoです。

ご報告が遅くなりましたが9/3に無事に式を挙げることができました。

本当にありがとうございます。

そして店頭でもたくさん声をかけて頂き、大変恐縮です・・・。幸せです。

“料理”など課題はありますが(汗)2人仲良くやっていきたいと思っております。

 

 

そんなnew okamoからおすすめさせて頂きたいのが福岡発のnew brand “Dono”

dsc_0548

Bag:Dono ¥27,000(+tax) 

Boots: offcine crative ¥63,000(+tax) 

OP:cloud of birds ¥23,000(+tax) 

 

オーナーが九州出張でセレクトしてきた秘蔵っ子です。

私の第一印象は “新しい”。

今まで色々なレザーを見てきましたが、Donoのレザーは独特です。

それもそのはず!

SELVAGGIO(セルバッジョ)というイタリアンレザーを使用しており、

このレザーを使用しているのが日本国内では唯一Donoだけだからです!!

SELVAGGIO、SELVAGGIO、、、思わず口ずさみたくなる発音。。。

イタリア語で素材・自然という意味なんです。

 

dsc_0605

DONO BOSTON LEATHERBAG / (M)¥30,000(+tax) (S)¥27,000(+tax) 

dsc_0607

DONO ROUNDSHOULDER LEATHERBAG / (M)¥33,000(+tax) (S)¥28,000(+tax)

 

上品で滑らかな質感は思わず触りたくなってしまいます。

そしてコンパクトな見た目ですが実は収納力が高く、女子には嬉しいデザイン。

 

dsc_0576

こちらはラウンドのSサイズ。お財布に大きめポーチが入りまだ余裕あり。

内ポケットも片側に2つ、反対側にはチャック付きの収納があり安心です。

マチがしっかりとあり、どのタイプも2wayでショルダーにできてしまうという機能性。

形は4型、色は3色。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

Bag:Dono ¥28,000(+tax) 

Cut sewn:cloud of birds ¥12,000(+tax) 

Pants:Japan blue jeans ¥11,000(+tax) 

Pumps: NADIN ¥13,800(+tax) 

 

全種類持ってみました。このレザー、薄めなのでとっても軽いんです。

が、それゆえ加工するのに技術を要します。

国内で丁寧に作られたバッグ。

いつものお洋服の日も、ちょっとおめかしの日にも。

 

 

 

 

okamo