海外便が届きました!!vol,2

続々と海外便が届くなか、

今年もトラブルが、、、、

アイルランドより出発したはずの荷物がなぜかまたアイルランドに出戻ってしまい、、、

送ったと言っていたのに全然届かず。。。

またトラブルか。。。フランシス。。。

 

なんやかんやありましたが、先日無事到着いたしましたよー!!

 

では、まずは、FRANCIS CAMPELLI.

今回は、レディースは、シンプルなモデルで、新色のグレーを。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6

FRANCIS CAMPELLI  Ladies Coat ¥64,800(+tax)

CLOUD of BIRDS One piece ¥23,000(+tax)  VASCO KELLY Bag ¥40,000(+tax)

NADIN Heel shoes ¥13,800(+tax)   Chapeaugrafy Wool Hat ¥10,200(+tax)

dsc_0624

フランシスキャンペリは、Macintoshのオリジナルブランドで、こちらもココ最近EIMEKUでは定番のブランド。
Macintoshのゴム引き素材では、ドライクリーニングが出来ないなど
アフターケアに難点がありましたが、

伝統的なゴム引き素材マッキントッシュ・クロスをお手本に改良した独自素材を使い、

「イージーケア」が出来るようになりました。
完全防水ではありませんが、それよりも汚れたらすぐにでもドライクリーニングや
水洗いが出来るのが良いですよね。

 

また、シンプルなシルエットながら、

高級感のある生地感なので、男性だとスーツ用にと選ばれる方が多いです。

カジュアルにはもちろん、フォーマル用に使えてしまいますね。

 

 

そして、メンズは定番のブラック。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

FRANCIS CAMPELLI  Men’s Coat ¥64,800(+tax)

Japan Blue Jeans Pants ¥11,000(+tax)  ARROW FOOTWEAR Shoes ¥43,800(+tax)

dsc_0689

dsc_0676

 

今回は、デットストックのモデルも届いてます。

この生地はもうないみたいなのでかなりレアですね。

dsc_0844

FRANCIS CAMPELLI  Balmacaan Coat ¥64,800(+tax)

dsc_0842

dsc_0882

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

一番小さいサイズは、大きめに着るのが好きなレディースにオススメです。

dsc_0537

dsc_0515

ほんと素敵!私が欲しいくらいですが、、

 

 

 

さてお次は、BARBOUR

dsc_0800

BARBOUR BORDER SL ¥43,000(+tax)

 

とても綺麗な細身のラインのコート。

重たくなりがちなオイルドクロスを使わず、軽めのコットンを使用しているのでとても軽いです。

今日みたいに涼しくなると、カットソーにこれ一枚でかっこ良くきまりそうですね。

dsc_0774

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 

 

 

dsc_0907

BARBOUR Hood coat ¥38,000(+tax)

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4

女性らしいIラインで細身のサイジングのフードコート。
ヒップがしっかりと隠れる丈、裏地のタータンチェックも素敵です。dsc_0940

dsc_0949

 

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

Sweden work jacket ¥6,800(+tax)

BETTER Cut sew ¥4,800(+tax)  Japan Blue Jeans Pants ¥12,000(+tax)

VIU glasses ¥19,800(+tax)

dsc_0593

dsc_0598dsc_0578

 

 

dsc_0724

Italy Flannel coat ¥6,800(+tax)

dsc_0740

前を開けても、ウエストの紐をきゅっと締めても素敵なイタリア軍のフランネルミリタリーコート。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

なぜか同じようなポーズ、、笑

 

dsc_0988

ゆるっとしたシルエットなのでメンズでもバッチリ着れちゃいます。

dsc_1000dsc_1018

 

 

 

海外便ではないんですが、

素敵なブランドが EIMEKUに仲間入りしたのでご紹介!!

dsc_0982

HARVESTY 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7

HARVESTY Tuck pants ¥14,800(+tax)

 

たっぷりとしたワタリと大らかなシルエットでリラックスして履けるパンツ。

ウエストはきゅっとコンパクトに、膝からふくらはぎにかけてはゆるりと膨らんだシルエットになっています。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-9

HARVESTY Balloon culottes  ¥13,800(+tax)

シャリ感のある目の細やかな生地を使った、バルーンシルエットのキュロットパンツ。

 

バルーンシルエットのスカートを穿いてる様なシルエットがとっても可愛らしいんです。

ウエスト部分は後ろ側がゴムになっている為、フロントはスッキリとしながらも締め付けがないのがポイント。

 

 

dsc_0746

dsc_1058

 

 

 

 

 

 

そして、我らがスイーツ番長sioがセレクトいたしました、

MAKOONさんの焼き菓子がスタートいたします。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-07-19-58-04 

馬車道にあるMAKOONさん。

たまたまブラウベルグにオーナーさんが遊びに来てくださったことがきっかけで知ったお店なんですが、

お菓子番長sioが通い詰めるほどおいしいお菓子やさん。

 

今回は、

サブレ2種、

ガレット、

パウンドケーキ4種。

サブレはお店に行っても売り切れてしまってることが多いようで、レアですよー!!

dsc_0906

ちょっとした手土産や、ご褒美のティータイムにどうでしょうか?

 

 

また、お店にあるシュークリームやプリンもすんごいおいしいんだとか。

こちらはぜひブラウベルグに遊びに行ったかえりにぜひどうぞ!!

MAKOON YOKOHAMA

 

 

 

 

 

 

今週末は三連休。

ぜひ秋冬のお洋服たくさん揃ってます。

気温も下がり涼しくなったので白楽お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

suu

 

 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

 

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。