New Antiques Jewelry – 2016 Winter –

先日、久々の1人買付けを終えkodairaが大荷物と共に無事帰国しました。

スタッフみんな心待ちにしていたので、

届いたものを包みから出しながら、わーーかわいい!!っと声が上がり大盛り上がり。

ジュエリーも食器も、時計も、良いもの今回も勢揃いですよ。

コラムとともにお楽しみ頂けたらと思います。

 

 

 

さて、一足お先にアンティークジュエリーちょっとだけ公開です。

アンティークジュエリー好きの皆様、

ご褒美のお時間です!!!

 

 

どれもホント素敵なんですが、

今回目を引いたのはブローチ。

細やかなラインでお花をモチーフにしたサファイアの入ったブローチは、

帽子の雰囲気の邪魔をせず素敵に飾ってくれちゃうんです。

dsc_0106

Edwardian 9K pearl sapphire brooch ¥17,800(+tax)   mature ha. wool hat ¥18,500(+tax)

 

dsc_0053

9K Tanzanaite dia ring 14号  ¥29,800(+tax)

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

9K Tanzanaite line necklace ¥25,800(+tax)

ブルーのような紫のような透明感のある綺麗な石、タンザナイト。

小さな石なんですが、見入ってしまう綺麗な石。

連なったネックレスも、ダイアと組み合わせてデザインされたリングも優しい雰囲気があって上品。

 

dsc_0077Edwardian 9K garnet pearl necklace ¥29,800(+tax)   

 

dsc_0031

9K opal dia necklace ¥36,800(+tax)

大人気のオパール。

小粒のダイアとデザインされたネックレス。小ぶりですがゴージャスな雰囲気。

 

dsc_0089

9K pearl round pierced earrings  ¥17,800(+tax)

シンプルなパールのピアスはよく見つかってくるのですが、この太陽のようなデザインのピアス、

アクセントになってとってもかわいいんです。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

9K round pierced earrings ¥12,800(+tax)

大小様々な輪っかの連なった、ゆらゆらっと揺れるシンプルでモダンなピアス。

 

 

他にもまだまだお見せしたいものがたーくさんあるんですが、

suuさん見せ過ぎちゃダメよ!!っと怒られてしまいそうなので、、

今日はここまで。。。

続きはぜひお店で楽しんで下さいね!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

食器やアンティークウォッチなど他にも買い付けて来たものが

明日よりたくさん店頭に出ていますよ!

 

 

 

 

 

 

そして今回kodairaが旅してきた写真をなんと本日よりinstagramで公開です。

@eiji_kodaira 

旅で見つけた素敵なものや、人、風景、楽しんでいただけると思います。

こちらも必見です!!

 

 

 

 

 

suu

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。