GOODS

Have a great new year !!

eim_top201612_2

 

12.30エイメクチームの仕事納め&忘年会

 

この日は前線で頑張ってくれたスタッフへの感謝の意も込めて私と嫁で料理は担当します。

 

鰤好きのsekiプラスアラフォーチームにはとびきりのイキの良い魚を…..

 

脂ギッシュ大好きなヤングチームプラスyuji、白楽ベーグル太一君には霜降り肉か….

 

suu,okamo,ベーグル朋子ちゃんらオシャレ女子フードは嫁に任せ…..

 

こんな事を考えながら漁港の朝市にて

高知産の天然のカンパチを1匹仕入れ

 

はたまた肉屋では

『この肉は松坂牛を超えるコスパ最高の霜降りよ!!』

主人のこんな話を盗み聞き…

それ私にも見せてくださいとストックルームに立ち入って一つ一つ吟味して金塊の様なステーキ肉を5つ仕入れる。

 

仕入れに夢中になり気づけば横浜市の端っこまで足を伸ばしてしま

時間は14時を回り、大事なスタッフミーティングに間に合わない…。

 

しかしながらそれが私の『性』

 

お客様の喜びそうな物を思い浮かべながら、とにかく足を運び目で見て旬な商材を日本/海外問わず仕入れにいく。

 

旬な商材をスタッフの手に託し、最高の調理方法をして

案内係がお客様の好みに合わせ紹介するレストラン的なショップでありたいと

エイメク、ブラウベルグ共に頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

2016年は思い切って新しいお店を出しました。

 

思っていたよりも大変で…..とにかく目の前の課題を片付ける事が日課となり

 

商品/宣伝/サービスに至るまで納得しきらない中、やはり救ってくれたのは人でした…。

 

東横線-みなとみらい線を乗り継ぎ2店舗とも往復を続けて応援してくれた方

頑なに白楽愛を貫き通し、叱咤激励を続けてくれた方

ブラウベルグの新しい魅力を好んでファンになってくれた方

 

また

商品を供給してくれたディーラーや職人さん

少人数で回さざるを得ないシフト、求められるリクエストも増えながら文句を言わず健康でついてきてくれたスタッフ一同の存在無くしては今年を乗り越える事は不可能だったでしょう。

 

2017年早々にスタッフ募集を行い

皆様に紹介できる魅力を増やしていきたいと思います。

 

今年1年ご愛顧頂き本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

2017年は1時間早く1月4日11時スタートです。

 

 

kodaira