革のお手入れ3DAYS

明けましておめでとうございます。

 

みなさまはどんなお正月を迎えられましたか?

ゆっくり出来ましたでしょうか?

私はと言うと、大好きな神戸の実家に帰ってこたつに入ってぬくぬくと寝正月をすごしておりました。

その他、新年早々事件もありましたが。。笑

興味のある方は、店頭でぜひ聞いて下さい!!

 

 

さてさて、新年と言えば、

何か新しく新調して気分を変え今年も1年頑張るぞと気合いを入れたいものですよね。

EIMEKUではこの三連休、たくさんの革物を揃えてお待ちしております。

また、いつもお世話になっている皆様に新年の挨拶と感謝の気持ちを込めて、

皆様の大事に、大事に、使っている革物を今年もたくさん履いて、1年頑張ってもらう為に、

お手入れのお手伝いをいたします。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-23-12-15-48

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-23-12-09-35

dsc_0739

EIMEKUで選んできた靴やバックは、本当にどれもいい物。

私もお客様だった頃は、靴とバックが欲しくなったらEIMEKUへ!!とかなり信頼をおいていました。

メンテナンスをして長く長く愛用して頂きたいのです。

私たち人間にもリフレッシュタイムが必要な様に、革物たちにも必要なんです。

お気に入りの靴やバックが使えなくなってしまうのは、悲しいですよね。

私たちに出来るのは、簡単に磨く事なのですが、

磨くだけで見違えるほど新品のように綺麗に蘇るんです。

その他、メンテナンス方法等もお話しつつアドバイスさせて頂ければと思います。

皆様、お気に入りの靴やバック、革小物をお持ちになってぜひご来店下さいね。

 

なお、店頭では一部スペシャルプライス商品もございますので、そちらも必見ですよ。

 

 

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように、私たちが少しでもお力添えを出来たらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

suu