CLOUD of BIRDS 春もの先取り。

一足先に海外に出発したkodairaを追いかけ、

sioが私荷物すっごい重いんですけど。。。と不安そうな顔つきで出発しました。

途中、まだ合流できてないんですが。と不安な連絡がはいりましたがなんとか合流できたとの事です。

美味しいスイーツを食べていつものsioスマイルで頑張ってねと願うばかり。。なんだかお母さん気分です。

 

 

さてさて、まだまだ寒い日が続きそうですが、

一足早く大人気のCLOUD of BIRDSより春物届いてます。

今からでも使えそうなものばかり。

冬服も少し飽きたし、ちょっと気分を変えたい方には必見ですよ。

DSC_1035

CLOUD of BIRDS Coat ¥36,000(+tax)

名称未設定-4

取り外し可能な、ライナー付きのコート。

ライナー外せばスプリングコートに。まだまだ寒い今はライナー付きでと幅広く使えそうです。

爽やかなライトグレー色がまた綺麗なんですよね。

DSC_1046

 

 

DSC_1081

CLOUD of BIRDS Shirts ¥14,800(+tax)

DSC_1083

1つボタンのプルオーバータイプのシャツは、首元の程よいギャザーがポイント。

メンズライクな雰囲気もありつつ、しっかり女性らしさも残しているデザインがまたCLOUD of BIRDSらしさがあっていいんですよね。

名称未設定-2

 

 

名称未設定-1

CLOUD of BIRDS One Pierce ¥19,000(+tax)

 

2つポケットのついた、ボートネックワンピース。

ハンガーにかかっているとシンプルなんですが、着るとすっごく可愛いんです。

付属でベルトが付いているのでウエストをきゅっと搾ってギャザーを寄せて着るのもよし、

ベルト無しでストンとしたシルエットで着るのもよし、いろいろ楽しめそうなワンピース。

お持ちのレザーベルト搾るのも可愛いかもしれないですね。

DSC_1104

 

 

名称未設定-3

CLOUD of BIRDS Collarless Coat ¥39,000(+tax)

CLOUD of BIRDS Cut Sew ¥18,000(+tax)

CLOUD of BIRDS Wide Pants ¥19,500(+tax)

 

EIMEKUには珍しく柄物が登場!

つるっとしたレーヨンの生地のロングワイドパンツ。

落ち着いたグリーンの色味と柄の細かさで、派手すぎず、少しコーディネートのスパイスに。

ノーカラーのロングコートは、大人な雰囲気で着るだけでかっこ良く決めてくれちゃいます。

 

DSC_0983

CLOUD of BIRDS Hood Coat ¥26,000(+tax)

 

渋いオレンジ色のフード付コートは、Aラインで可愛いシルエット。

パンツスタイルでかっこ良く着ても、ワンピース合わせて女性らしさを出しても、

柄のセットアップで合わせても、いい感じにおさめてくれちゃうコート。

サラッといろんなコーディネートに合わせてもらいたいです。

DSC_0994      

CLOUD of BIRDS Pattern shirt ¥16,000(+tax)

DSC_1138    

CLOUD of BIRDS Shirts One Pierce ¥21,000(+tax)

 

 

あー、もう本当に春が待ち遠しい。

気分だけでも一足早く味わいませんか?

期間限定、数量限定の入荷ですのでお早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

suu