明日から2FがOPENします!

花粉症の辛い季節がやってきましたね。。。

suuです。こんにちは。

今年は、ゴーグルのようなメガネもゲットし、花粉の薬もちょっと前から飲み始めているし、

花粉ガードのスプレーに、マスクに、目薬に、たくさん揃えたので、

もうこれで完璧や!!!

と思っていたのですが、まだまだガードが甘いようでした。。。

花粉で辛いみなさん、今年も頑張りましょうね!笑

 

 

 

さてさて、本日無事第2弾海外便がたくさん届き、、、、事務所はダンボールだらけ。。。

雑貨や食器、洋服、時計にジュエリー今回もほんと盛りだくさんです。

 

 

届いた商品が素敵すぎて毎回見とれてしまうのですが、そんなゆっくりしている余裕は全然ありません!!

私たちがしっかりメンテナンスをして店頭に出す準備が完了なんです。

 

 

 

ジュエリーは一点一点チェックしながら、、、

(合間に自分にあてて可愛♡と楽しむのも忘れずに)

R0913308 R0913355

 

レザーのバックは汚れをしっかり落とし、革にたっぷり栄養を与えて革本来の味を引き出してあげるんです。

R0913367 R0913372

隅々までしっかり手をいれて手間をかけてあげるんです。

おかげですっかりsakaiはこのカバンに愛着が湧いてしまったようです。。。

R0913378

 

春物のお洋服も届き、

さて、準備は整いました!!

明日から2FがOPENします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

*アンティークジュエリーの写真は、

—instagram—にてアップしていきますので是非そちらもご覧になって下さいね!

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。

 

 

 

suu