Autumn Coordinate !!

こんにちは。suuです。

今日から9月。

もう今年も後4ヶ月、なんだかんだであっという間ですね。

エイメクはこれからいろんな商品が届いて楽しく盛り上がってくる時期ですよ〜

 

そんな今日は、秋物を白楽散歩しながらご紹介です!

Honnete V neck shirts ¥28,000(+tax)

STAMP AND DIARY cotton knit ¥9,800(+tax)

Dono bag ¥33,000(+tax)

NADIN Heel shoes ¥14,800(+tax) 

まだちょっと暑い時は、中に着るものを調整したりできるので、

秋物の最初は、サラッと軽く羽織れるものって便利ですよね。

HonneteのこのVネックシャツは、つるっとした生地で着心地も良く、淡いピンクの色がとっても綺麗なんです。

 

レザーのバックとヒールで合わせて、エミリーらしい大人の女性コーディネート。

憧れますね♡

安定感のあるヒールもシルエットが綺麗でとっても履きやすいんです。

 

 

STAMP AND DIARY shirts ¥16,500(+tax)

JAPAN BLUE JEANS pants ¥9,500(+tax)

NADIN Heel shoes ¥14,800(+tax)

Atelier MAMET&VARENNES bag ¥89,000(+tax)

 

ネックにギャザーをたっぷりと施しふんわりとゆとりあるシャツは、後ろ見頃がお尻まで隠れる長めの丈でサイドスリットが綺麗に見えるシルエット。

袖口もキュッと絞りふんわりとボリューム感ある袖がまた素敵なんですよね。

明るい色合いが爽やかに彩る綺麗なシャツです。

 

     

 

 

 

The Oxford Shirt Company shirts ¥11,800(+tax)

HRAVESTY pants ¥15,800(+tax)

VASCO tote bag ¥29,000(+tax)

stole ¥5,500(+tax)

MOHEDA TOFFELN sabo ¥17,800(+tax)

 

 

ボリューム感があるパンツには、シンプルにスタンダードな白シャツを。

柄の素敵なストールを合わせてポイントにしてみました。

巻き方次第で印象の変わるストールは、巻き方楽しめて顔周りが華やかになっていいアイテムですよね!

 

 

   

しっかりとした肉厚なレザーを使用した、トートバック。

小さすぎず大きすぎず、男女兼用で使って頂けるいいサイズ感です。

またこのグレーもまだらな色の染まり具合が絶妙で素敵なんですよね。

 

 

AU GARCONS One-piece ¥28,000(+tax)

Bonne Maison Socks ¥2,800(+tax)

Dono bag ¥27,000(+tax)

NADIN pamps ¥14,800(+tax)

 

ハリ感のあるコットン素材を使用したワンピースは、存在感抜群。

大きめの襟が可愛らしく、スカート部分にはギャザーがたっぷり入っているので、ボリューム感がとってもいいんですよね。
フロント部分の紐を外すと、コートのような羽織りものとしても着れてしまうので、

着回しがよさそうな一着。

 

毎シーズン大人気のBonne Maison の靴下もたくさん届いてます!!

 

さて、レディースばかりではなくメンズも届いてますよ!

 

とってもいい味がでたワークジャケット。

ブルーの色がたまらなくいい一着。

1950’s work jacket ¥25,800(+tax)

KAFIKA pants ¥14,000(+tax)

vasco postoman shoulder bag ¥19,000(+tax)

RINEN cut and sewn ¥7,500(+tax)

ANDALS shoes ¥37,000(+tax)

 

カーゴパンツってポケットがあって、少し太めなパンツのイメージでしたが、KAFIKAのパンツはとってもシルエットが綺麗で、ストレッチもきいてては着心地がいいんです。

 

weac.  flannel shirts ¥15,000(+tax)

KAFIKA pants ¥14,000(+tax)

MOHEDA TOFFELN sabo ¥17,800(+tax)

Ain soph totobag ¥16,000(+tax)

 

かっこいいチェックのネルシャツ。配色がとってもいい感じですよね。

色んな色と相性が良さそうなこのチェックは、着回しがたくさん楽しめそう。

 

もう一色は赤とネイビーのチェック。

こちらもいい色ですね〜

レディースは少しオーバーサイズで着るのも可愛いかもしれませんね。

weac. flannel shirts ¥15,000(+tax)

TIGRE BROCANTE pocket ficelle skirt  ¥18,000+tax

Italian Leather Shoulder ¥22,800(+tax)

NADIN pamps ¥14,800(+tax)

 

 

いかがでしたでしょうか?

少し涼しくなったのでちょっとずつ秋物にチェンジしてみてはどうでしょう?

 

秋物もたくさん揃いついに明日から2FもOPENですよ!

みなさんにお会い出来るの楽しみにしています。

 

 

 

そして、9月は、閉店時間が8時半になります。

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

suu

 

 

 

__________________________________

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ
TEL : 045-434-8038

MAIL:info@eimeku.com
D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。