海外便届きました! vol.1

こんばんは。suuです!

涼しくなったー!!!っと思ったら暑くなり、

今度こそ!!と思ったら暑くなり。。。

なんだかもどかしい気候ですね。

そんななか、エイメクには海外便が続々と届いているんですよ!!

 

やっぱり開ける瞬間がとっても楽しいんですよね!

エミリーむっちゃ真剣に物色中です!!笑

 

 

 

靴下好きの私が毎回楽しみにしているBonne Maison

今年も独創的なデザインでとっても素敵な物が集まりました!

柄も素敵なんですが、色使いも抜群なんですよね!

靴はいてしまうと隠れてしまうつま先までも綺麗な色がチョイスされてるんです。

これは靴下好きとして外せないポイントですね。

 

 

今年はレディースだけでなくメンズの靴下も充実しているんです。

新しく仲間入りしたRoyalities Paris.

伝統的なイギリスのロイヤルスタイルやアメリカのアイビースタイルなどをモチーフにデザインされ、

クラシカルかつフランスらしい華やかさと遊び心を併せ持ったソックスは、足元を彩ってくれますよ。

ギフトにもぴったりですね。

 

 

 

そして久しぶりにLOVAT&GREENよりストールが届きましたよ!     

今年はいつもまたちょっと違ったデザイン。

フワフワと軽くて巻き心地がいいストールは、これから大活躍してくれると思いますよ!!

 

 

今週はストールや帽子、靴バックなど小物がたくさん届いて充実しているんです。

すぐにでも使えるアイテムたくさん揃っているのでぜひお試ししに来て下さいね!

 

 

 

 

suu

 

 

 

__________________________________

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ
TEL : 045-434-8038

MAIL:info@eimeku.com
D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。