一足先に、冬キブン – 海外便届きました!vol.3 –

やっと、やっと

涼しさがやってきましたね。

羽織物大好きな私は、ロングジャケットやコートが着れるのでウキウキとしております。

さて、海外便続々と届いておりますが、みなさまいかがでしょうか

 

今回届いているのは、10ヶ月前にkodaira,sioペアで選んできたもの。

初の買付けだったsioは、届いた物を不安そうに『どうですか??…..大丈夫ですか??…』

と、ハラハラドキドキしている様子ですが、

今回も本当に良い物ばかり届いているんです。

 

そして寒くなったのをいい事に、冬物をいち早く出したい私suuの勝手で、

明日から冬物ちょっとだけスタートしちゃいますよ!

 

やっぱりスタートは、みなさん愛用中のWILLIAM LOCKIEウィリアムロッキーから。

今年はいつもと少し違って薄手のニットが届いているんです。

 

レディースはボートネックの形が綺麗な物。

WILLIAM LOCKIE Ladies knit ¥16,800(+tax)

 

ブラックとグレーの使いやすい2色なので、

お仕事にも普段着にもとっても使いやすいのではないでしょうか?

カットソーのように薄手で、そして嬉しい事にやっぱりチクチクしないんですよね、ロッキーのニットは!

メリノウールなので滑らかでとっても着心地いいのでついつい1枚で着たくなってしまいます。

 

 

WILLIAM LOCKIE Men’s knit ¥16,800(+tax)

 

メンズはクルーネックタイプ。

色が絶妙でこちらも使いやすそうですよね。ネイビーとカーキの2色。

中にシャツだとゴワっとしてしまうので、薄手のハイネックのカットソーと合わせて。

ジャケットと合わせてかっこ良く着れそうですよね。

 

 

メンズはクルーネック、レディースは、ボートネックで届いてきた、こちらも薄手のニット。

ボーダーなのですが、少し変わってて、、、

WILLIAM LOCKIE Border knit ¥19,800(+tax)

 

前見頃の一部が、太ボーダー

後ろ見頃と袖、裾あたりは、細ボーダー

 

ちょっと遊び心のあるボーダーってお洒落で好きなんですよね!

色は、ブラックと、ブルーの2色。

 

 

ウィリアムロッキーのニットってこんなイメージの方多いのではないでしょうか?

WILLIAM LOCKIE Nep knit ¥17,800(+tax)

 

ネップの入った少し肉厚ニットは、クルーネックでスタンダードな形なんですが、

どこか野暮ったくて、ザ・セーターといった感じで、私の中ではこれぞロッキーという感じ。

ニットの温かみもあり、肌触り良し、着心地良し、そしてお洗濯はお家で出来ちゃう、

愛着が湧く要素たっぷりでついつい手に取ってしまうんですよね。

 

こちらもユニセックスでご用意しております!

なんかやっぱりシャツと合わせて格好良く着たくなってしまうのですが、

こちらも1枚で着るとまた素敵なんですよ!

 

 

大人気のEIMEKU別注シリーズ、ロッキーのワンピース。

WILLIAM LOCKIE One pierce ¥24,800(+tax)

 

袖先がきゅっと細身になっていて、ふわっとしたシルエット。

首元のあきが綺麗で、これがすごく使いやすいんですね。これからの時期大活躍間違い無しです!

BLAUBERG an der KÜSTEにも綺麗な色が揃ってますのでそちらも必見です。

 

 

 

Fisherman Out Of Irelandより可愛い色柄のベストも。

Fisherman Out Of Ireland Vest ¥14,800(+tax)

 

タペストリーの様な、つづれ織りが特徴のこのベストは、

Fisherman Out Of Irelandならではの軽さと、柔らかさ。

ジャケットやコートの下に着れば、暗くなりがちなアウターに、華やかさをプラスしてくれそうですよね。

こちらもユニセックスでご用意しております。

 

 

 

涼しくなってくると、ストールも大活躍ですよね。

LOVAT&GREEN stole ¥18,800(+tax)

 

色鮮やかで綺麗なストール。こちらもユニセックスで使って頂けます。

大判のストールなので巻き方次第で色々楽しめて便利なんですよね。

ギフトにもとっても喜ばれる LOVAT&GREENのストール。

軽くてやわらかくて、くるまりたくなってしまいます。

 

 

 

 

ハイチーズ!

大好きなニットが届いてお揃いコーデでパシャリ。

↑どっかで見たポージングですが。。。笑

 

さてさて、今週末からニットでほくほくなEIMEKUスタートしますよ!

三連休はお買い物日和ですかね!

 

 

 

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。