足もとの楽しみ – BOEMOS –

足元をかっこ良く演出してくれるブーツ。

この時期の特権ですよね。

ブーツって、足をしっかりホールドしてくれて、

またデザインがかっこ良くてフォルムが好きなんですよね。

レースアップのもの、ジップアップのもの、ソールの厚みだったり、つま先の形、

上から見たとき、横から見たとき、またいろいろと違う雰囲気があって、、、

毎年ブーツが増えていく一方です!

 

そんな私の愛用している大好きなブーツが、今年もイタリアのブランドBOEMOSより届きました。

 

BOEMOS Goatskin Short Boots ¥29,800(+tax)

 

このショートブーツ、サイドジップできれいに締め上げるので、足首をとっても綺麗に見せてくれるんです。

でもバックゴアなので足首が締め付けられる事無く、履き心地は良し。

今年はゴートスキン。

山羊革ってなかなか見かけないかもしれませんね。

なんか柔らかくて弱そうなイメージが少し合ったのですが、

全然そんな事なく、薄くても強度を保てる優れたレザーで、

凹凸したシボ模様と独特な毛穴が特徴的なんです。

さらに、履き込めば履き込む程足に馴染んできて、型くずれしない。

って、そんな事言われると、、、

形は、もう完璧なの知ってるし、もう1足欲しくなってしまいます。。。笑

 

 

 

 

 

寒くなってきた今日にバッチリな、起毛生地シリーズもおまけでお届け!!

 

まずは、AU GARCONSより素敵なガウンを。

AU GARCONS Stripe Gown Coat ¥33,000(+tax)

 

クラシカルな雰囲気のコットンネルストライプ生地を使用したガウンコート。

後ろに大きくタックがあるので生地分量がありふわっと可愛くボリューム感が出てくれるので、

ざっくりと羽織って着るのがおすすめ。

ストライプの細いラインと太いラインがいいバランスでまた素敵なんですよね。

裏地もしっかり着いているので長く着ていただけるのではないでしょうか

 

 

同じくAU GARCONSよりオーバーオール。

AU GARCONS Overalls ¥28,000(+tax)

 

柔らかくてしなやかさのある綿素材で起毛の表情が杢のようにまだらにも映る
絶妙なカラートーンなんです。

ゆるっとしたシルエットがかわいく、

足元にかちっとしたくつや、ジャケットを着たりすると、

フランスの田舎のおじちゃんみたいな雰囲気になって、とっても可愛らしいです。

ハンチングや、メガネとかあると尚、雰囲気でますね。

 

 

首元のハイネックが独特なワンピース。

TIGREBROCANTE One Pierce ¥31,000(+tax)

 

スカートの下もバルーンっぽくなってて、また可愛らしい雰囲気。

一枚着れば素敵に決まってしまうので楽チンな一着。

 

 

お次ぎはメンズ。

HERVIER PRODUCTIONS S.A. Work Jacket ¥36,000(+tax)

 

太畝の柔らかいコーデュロイがとっても魅力的な、ハンティングジャケット。

この傾いたポケットはなんか愛嬌ありますよね。
単純に手が入れやすいというデザインですが、見た目的にもなんかお洒落感でますね。
 
同じ素材のワークパンツ。
HERVIER PRODUCTIONS S.A. Work Pants ¥28,000(+tax)
 
少しテーパードがかかってて足先が少し細身。
腰回りは少しゆるっとしています。
 
  
この太畝が可愛くて、ついつい履きたくなってしまい、
もしやレディースもいけるんちゃうか!?と履いてみました。
レディースにもオススメです♡
 
 
 
グンと気温が下がり、さらに洋服が楽しくなってきますね。
お気に入りのアイテムぜひ手に入れて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ご報告。
私事ですが、、母になりました!!!
 
 
笑。
 
なんて、うそです、うそです!!!
 
 
 
 
 
みなさん、きっと気になっていた方も多いかと思います。
sekiが、先月とーーっても可愛らしい女の子を無事に出産致しました!!!!!
 
 
 
という事で、先日sio,emily,suuの三人でseki宅へお邪魔しにいってきたんです!
 
sio抱っこ紐、
さらには、おむつ替えチャレンジ!?笑
 
 
過去に友人の赤ちゃんをだっこして泣かせてしまったトラウマがあり、
びびる、emily、、、、笑
 
 
 
スクワットの揺れが心地いいらしく、
可愛い赤ちゃんの為ならと頑張る私たち、
とってもいい運動になりました笑
 
あかちゃんて、ホント良いニオイ、ちっちゃい手、ちっちゃい足、ぷくぷくのほっぺ、
本当全部が可愛くて癒されました。
 
 
もしかしたら、ひょっこり赤ちゃん連れてseki出現も近いかもしれませんね。
会えたらラッキー♡
お楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 
 
suu
 
 
 
 
 
 
___________________________________________________________________________________________________
 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。