GOODS

Vintage & Antiques Jewelry – Winter Collection vol.2 –

海外便も続々と届き、やっと落ち着いたところ、

今か今かとうずうずと心待ちにしていた

まだ見ぬ素敵なもの達を引き連れて、kodairaがついに海外より帰国しました!!

 

 

買い付けてきたものを開く時のワクワクドキドキ感、何度体験しても、たまりませんね。

 

やはりスタートは、私の大好きなアンティークジュエリーを紹介させて下さい!

 

 

今回もどれをご紹介しようととってもとっても悩んだんです。

可愛いものが多すぎて、選ぶのが大変でした。

 

 

最初は、今月(10月)の天然石オパール。

独特な綺麗な虹色をはなつオパールは、どれもほんと見とれてしまうものばかりです。

今回可愛いもの収穫がたくさん!!!

 

どれも素敵なんですが、ちょっと珍しいオパールのリング。

一見普通なんですが、オパールの表面がマットな仕上がりになっているんです。

一つは少し青みがかっていて、一つは白身が強目。

ぷくっとしていて付けやすく可愛らしいリングです。

 

ドロップ型のオパールの周りにさらに丸っと可愛らしいオパールが贅沢に使われたネックレス。

程よいボリューム感と贅沢なオパールがとっても印象的ですよね。

 

 

コバルトブルーの深い色合いが角度によって表情を変え、内側からにじみ出すように放たれる輝きは、

まさに天然でなければ作り出せない色合い。

実は蝶々の羽根を使ったジュエリーなんです。

ちょっとびっくりしちゃいますよね。

石物とはまた違った魅力があって、冬のニット物などと相性抜群なんですよね。

 

 

 

 

オールシーズン万能に使えるパールのシリーズは、やはり細工が細かいものにキュンと心を奪われてしまいます。

 

その他にも、くねっと不思議なシルエットに石が入ったモダンなデザインのもの、貝殻を使ったものなどなど。

お伝えしきれないものがたくさん。

 

ぜひ、お早めに見に入らして下さいね。

 

 

 

 

 

ここからは、

ーーーーお知らせーーーー

 

ググッと、朝晩の冷え込みが強くなってましたね。

そんな季節にぴったりのアイテムが届いたんです。

その名も『MR.CHAI』

EIMEKUではコーディアルシロップでお馴染みのSEIHEI。

生姜やスパイスに島唐辛子が入っていて、

身体を温めてくれる事間違い無しのチャイシロップが新しく仲間入りしたんです。

冬をあたたかく過ごして頂く為に、とってもオススメです。

パッケージもかわいくて、ギフトにも喜ばれそうですよね。

 

 

明日明後日ご来店頂いたお客様に、チャイお味見して頂けます♪

チャイパーティーしましょ〜!

 

EIMEKU3人娘、お待ちしております!

 

 

 

 

 

suu

 

 

 

—————————————————————————————————————————————————  

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。