Vintage Week – clock –

みなさまこんばんは、mami-goです。

昨日から始まりましたVintage Weekブログ。

ビンテージ便が届くまでのウキウキカウントダウン!

 

2日目の今日はビンテージ時計です!

インスタグラムでは腕時計を紹介しましたが、

こちらでは掛け時計と置き時計を紹介します。

 

 

JAZ Pottery Clock ¥19,800(+tax)

もうめっちゃくちゃ可愛いです!!この掛け時計!

時計の周りが陶器でできているんです!

淡い水色と柔らかい白の組み合わせが最高です。。。

 

陶器ならではのこのツヤ感がたまらないですね〜。

くれぐれも落とさないように気を付けてくださいね!!

単二電池で動くようになっていますので、すぐに使って頂けます。

 

 

そしてもうひとつが同じくJAZの置き時計。

JAZ Alarm Clock ¥12,000(+tax)

文字盤フォントの丸っこさも可愛らしいのですが

個人的に好みなポイントは立体的に作られたインデックス。

置き時計や掛け時計の文字盤って

プリントのものが多かったりするので

こうやって手が込んでいるところを発見すると

一気に好きになってしまいます。

 

こちらは手巻き式の時計です。

ビンテージには珍しく、アラームも作動します!

 

 

まだまだいっぱいビンテージが届く予定です!

うーーーん、、、週末が待ち遠しい!!

 

 

それではCiao!

 

mami-go

 


お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。