共に暮らす革 – Leather item fair 2018 –

あけましておめでとうございます。

今年は厄年のsuuです。笑

皆様はお正月ゆっくり過ごせましたでしょうか。

普段なかなか会えない親戚や友人に会え、私はゆっくり楽しいお正月をすごせました。

実家帰ると駄目ですね、美味しいものばかりでてくるものだから食べ過ぎてしまう。。。

しっかり働いてダイエットせねば。。。

 

さて、2018年始まりまして、みなさまに新年のご挨拶をしたく3連休イベントやっちゃいますよ!

 

 

日頃のご愛顧への感謝と、今年も変わらずどうぞよろしくお願いいたしますの

気持ちを込めて、ウェルカムドリンクをご用意させていただきます。

EIMEKUでも人気の沖縄のビストロ・誠平さんのジンジャーシロップを使った

ジンジャーホットティーと、これまた去年大人気だったチャイが

ウェルカムドリンクで限定復活します!

ポカポカのホットドリンクで身体を温めてゆっくりしていってくださいね。

 

 

1月は新年が始まる大切な月。

今年を新たな気持ちでスタートさせるために、革もの新調しませんか?

せっかくきまったきれいな格好をしているのに、靴やバッグ、革ものがぼろぼろだとちょっと格好悪いですよね。

むしろ革ものがきまってると、きちんとした印象があって、

なんかかっこいいんですよね。

身だしなみは、革ものから。

 

1月6日(土)、7日(日)、8日(月祝)の3日間、レザーシューズ・レザーバッグを

お買上げ頂いた方にレザーケアセットをプレゼントしちゃいます!

EIMEKUオリジナル巾着付きなので、ぜひ使ってくださいね。

※なくなり次第終了となります。

 

REHARDの新作も入荷してます。

今日はチラ見せ。

気になる方はぜひお店にいらしてくださいね。

 

 

ではでは明日からの3連休、

みなさまにお会いできるの楽しみにしています!

 

 

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。