vintage jewelry 届きました!明日から2F、OPENします!!

ついについに今回も届きました!!

何がって?

私が毎回楽しみにしているジュエリーたちです。

kodairaが買い付け帰国と共に、『いいジュエリーいっぱい見つかった!!』

と報告を受けていたので、

公開をまだかまだかと楽しみに待ちわびていたんです。

明日からみなさんにお見せするというのに、スタッフに公開されたのが昨日。笑

本当いつも届きたてホヤホヤなんです。

 

 

 

 

今回はパールものが本当可愛くて、

ご紹介したいものがたくさん。

 

 

ピアスは今回デザイン豊富。

パールって並べてみるとわかるんですが、一点一点色味が全然違うんですよね。

石と組み合わせたデザインに、細工が細かいもの。

左上のパールの上にゴールドで作られたリーフがのってるピアスもなかなか斬新なデザインで素敵なんです。

 

9K pearl tiny diamond pierced earrings ¥27,800(+tax)

 

月のモチーフとパールが合わさった可愛いデザイン。

月にはタイニーダイアが入っていてキラッとさりげなく光ってくれるんです。

 

9K seed pearl ring 11.5号 ¥39,800(+tax)

 

そして今回、私の一番のお気にいいりはこれ!!

細かいところまでデザインされていて見てるだけでも楽しくなってしまうパールのエタニティーリング。

ぐるっと一周シードパールが埋め込まれているのですが、

なんと、サイドにも宮殿の柱のような素敵なデザインが刻まれているんです。

サイドのまでデザインが入っているなんて、持ち主だけ楽しめる特権ですね。

 

 

 

9K Edwardian pearl brooch ¥19,800(+tax)

 

ブローチもやはり可愛い。

この時代のお花と葉と蔓の線の細いデザイン、魅力的ですよね。

 

 

 

 

その他にも綺麗な色石ものもたくさん揃いました。

早く暖かくなって春のお洋服と合わせて楽しみたいですよね。

 

 

今回はなんと、いつものジュエリーケースより飛び出し、

2Fで広々とゆーっくりご覧いただける空間を作っております。

 

 

 

そして、春のお洋服もたくさん揃いました!

まだまだ寒い日も多いですが、

気持ちだけでも春気分味わってしまいましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。