White Day Gift!

Hola!

みなさまこんばんは、mami-goです。

 

来週に迫ってまいりましたホワイトデー。

この時期に合わせるかのように、ホワイトデーギフトにぴったりの

ジュエリーがEIMEKUに仲間入りしました。

 

 

EMME -エンメ-

ひとつひとつ丁寧に選んだ天然石を使用して

ハンドメイドで仕上げられたジュエリーたちです。

 

個性的な天然石は控えめながら存在感があり、

普段の生活でも、ちょっとしたお出かけの時でも

さりげない華やかさを与えてくれます。

 

 

 

肌に触れる金属部は14Kgf。

通常の金属メッキよりも厚く仕上げられており、

金属アレルギーをお持ちの方でも着けやすい仕上げになっています。

 

 

というのも、EMMEさん自身が金属アレルギーをお持ちで、

自分でも安心して身につけられるものを

ということで製作されているからなのです。

 

 

優しいのは肌に対してだけではありません!

EMMEのジュエリーはこんなに可愛くて素敵なのにお値段もとっても控えめ♡

どれも1万円アンダーなのです。

 

この天然石の雰囲気や揺れるピアス、嫌いな女子はいないと思いますね。

心からホワイトデーギフトにオススメです!!

 

 

 

 

もう少し奮発しちゃおうかなぁ、という方には

ARISTOの時計はいかがでしょう。

 

ARISTO 7th ¥19,800(+tax)

 

デッドストックの古い文字盤を使用しているので

現代の時計とは一味違った魅力がありますよね。

中でも私がお勧めしたいのがこのメタリックブルーの文字盤。

 

 

白や黒の文字盤はよく見かけますし、持っている方も多いと思います。

そんな中でのこのメタリックブルー。

落ち着いたトーンの上品な光沢でカジュアルになりすぎず

スーツにも良く合いますよ。

 

 

ケースの色はピンクゴールド、イエローゴールド、シルバー。

それぞれ針の形も違うんですよ。

彼女にはどれが似合うかなあ、なんて思い浮かべながらじっくり選んでくださいね。

その時間が、ギフトを贈られる相手にとってはとても嬉しいものなのです。

 

 

 

 

色々見てたら自分にもギフトしたくなっちゃったよ〜!

という方には、コレです。

お揃いで着けられるMESSERCHMITTの新作!

 

 

マットなブラックケースにブラック文字盤。

ただただカッコイイ!の一言!!

EIMEKUにはいろんな種類のベルトがありますが、

私のオススメはこの精悍な顔つきに合わせてフルブラックでの仕上げです。

 

MESSERCHMITT ME30W ¥25,800(+tax)

 

MESSERCHMITT 167LED ¥22,800(+tax)

 

サイズ感を変えてもいいですし、同じモデルを着けてもいいですよね。

どちらのモデルもユニセックスで着けて頂けます。

 

シンプルなデザインが人気のME30Wと167LEDですが、

こうしてフルブラックになるとモード感がぐっと出てきますね。

こちらのフルブラックモデルはドイツから届きたてホヤホヤ。

まだ少数入荷なのでレアモデルであることは間違いありません!

 

 

 

ホワイトデーギフトを選ばれた方には、メッセージカード付きの

ラッピングでお渡ししております。

 

他にもギフトにオススメの雑貨なども新しく入荷しておりますので、

ギフト選びがまだの方は、ぜひ私たちにお手伝いさせてくださいね。

ご来店お待ちしております!

 

それではCiao!

mami-go

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。