臨時入荷!! North St. Bags

いいお天気続きますね〜

仕事なんかほったらかして、外に出かけたいくらいですね、ほんと!

 

撮影がてら、お出かけだー!

桜も少しづつ散り始めてますが、川がこんな可愛いことに。

ムッチャ可愛いー♡

と、ついついサボって写真撮っていたら、mami-goにサボり現場おさえられてました。。。笑

 

 

さてさて、

そんな外に出たい気分をさらに上げてくれるアイテムが臨時入荷ですよ!!!!!みなさま!!!!

 

 

 

 

mami-goもemiliyも私も某番組の○度目シリーズが大好きで、

よくこの前のみた〜?なんて話をしてるんですよね。

 

そう、偶然この前タイミングよく『○度目のポートランド』見て、行きたいねーなんて話をしていた矢先だったんです。

このブランドが届いたのは。。。

 

 

 

North St. Bags DAVIS ¥21,500(+tax)

 

もうむちゃくちゃスタッフ愛用中の、このリュックは、

見た目よし、軽さよし、耐久性よし、防水性よし、文句なしです。

私も長く愛用していたリュックがあったのですが、

入れ替えたらあら不思議、前のリュックと同じもの入れてるのに全然重さが違う。。

そう、軽すぎるんです。このリュック。

表地は、1000Dコーデュラナイロン

中身は、ウォータープルーフのX-PACのライナー付きなので雨の日もバッチリ。

雨の日が多いポートランドですが、傘をさすのがカッコ悪いとされているらしく、

傘をささないポートランダーが多いとか。

だからしっかり防水性のものなのかもしれませんね。

 

ロールトップは意外と楽チンで、量が多いとき少ないとき調整できるので便利なんですよね。

またサイドのポケットが結構深くて、私は水筒や折りたたみ傘入れたりととってもいいサイズ感。

小ぶりなのにしっかり使えちゃいます。

 

FLANDERS ¥34,000(+tax)

リュックはもう一回り大きいサイズも。

こちらはたっぷり入るので荷物持ちの方、

中にポケットがあって、パソコンをいつも持ち歩く方にもオススメ。

 

 

 

リュックだけでなく今回は期間限定で他のモデルも登場。

 

PIONEER 8 ¥8,000(+tax)

夏のフェスにバッチリミニポーチ!

お財布に携帯に最小限の荷物がバッチリ入るので、荷物が少ない方にもおすすめ。

 

SCOUT 14 ¥16,500(+tax)

コロンとした可愛いミニボストンバック。

ワンピースとかと合わせても可愛いんですよね。

このバックも内側がウォータープルーフのライナーがついているので防水性もあります。

ショルダーベルトもついているので2wayで使っていただけます!

 

 

 

TABOR REGULAR ¥7,500(+tax)

 

キャンプや川にお出かけ,,,

たっぷり入るトートバックは、そんな時にバッチリではないでしょうか。

こちらは内側はドロップナイロンというのを使用していて、悪天候でも安心な作りに。

お買い物バックにも重宝しそうですよね!

 

 

 

ALBERTA ¥15,500(+tax)

シンプルな形のリュックは、普段使いしやすく、

差し色にもバッチリな赤色もとっても可愛いですよ。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

これからのレジャー季節にバッチリ活躍してくれるアイテムばかりですね!

少量の臨時入荷ですのでぜひお早めにどうぞ!!!

 

 

 

 

他にも春物続々と届いております。

ぜひお花見がてらeimekuにも遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。