海外便、第一弾!!届きました。

もう夏にすぐなってしまうのでは?

と思うほど暖かい日が続いてますね。

今年は桜も早かったですが、春真っ盛り。

ほんと天気がいいとお出かけも楽しいですよね。

 

そんな春、エイメクでも毎年楽しみなのは、

この時期届く海外便。

今年は私も海外の買い付けに参加させてもらったので、

ちゃんとオーダーしたものが届くかドッキドキ。

 

中でも私の大好きなジュエリーがいち早く届きましたので、今日はそちらをご紹介させてください。

LAURE MORY BIJOUX

 

フランスから届いたこちらのブランド、

華奢なラインがとっても素敵で、洋服の邪魔をせずシンプルで控えめなんですが、さりげなくてかわいいんです。

キラッとしたゴールド感、ハンドクラフト感もあってまたいいんですよね。

中でもこのリングはお気に入り。

3連リングになってるのですが一本一本違う形をしていて合わさるとまた素敵。

 

UNTITLEDITION

 

こちらはイタリアより届いたジュエリー。

天然石の使い方がほんと素敵なんですよね。

色合わせや、ビーズやプレートとの合わせ。

どこか民族っぽい雰囲気もありつつ、シンプルで洗練されたデザイン。

石の色がとっても綺麗なのでこれからの季節お洋服に合わせて楽しんでもらいたいジュエリーです。

 

他にも載せきれていなものがたくさん。

ぜひ手にとって、つけてみていただきたいです。

 

 

 

さてさて、海外便は続々と続きますよ。

来週は何が届くでしょうか。。。。

お楽しみに!!!

 

 

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。