vaam – vintageのオススメ ジュエリー編 –

こんばんは。

suuです。

 

先週末から始まりましたvaam

第一弾はvintage

 

今回は雑貨だけなのか??

と思いきや、ジュエリーもかわい子ちゃんたちを連れて帰って来てもらってますよ!!

 

 

深みのあるブルーが綺麗なサファイア。

今回素敵なデザインのものが多く、すっごくおすすめ。

 

9K opal sapphire necklace ¥46,800(+tax)

 

雪の結晶を思わせるネックレス。

サファイアはカクカクした感じなのに、

ぷっくり丸みのあるオパールと組み合わさってボリューム感もあり、

優しい雰囲気。

良いバランスでとっても素敵なんです。

 

9K sapphire dia necklace ¥45,800(+tax)

 

ハニカム型のネックレス。

びっしり詰まったサファイアがガツっと印象的。

 

9K white sapphire pierced earrings ¥25,800(+tax)

 

サファイアというと深いブルーのイメージですが、

ホワイトのサファイアもあるんです。

透明感があってキラッと光り、 ダイアを思わせる綺麗な色。

ゆらゆらっと小振りに揺れてくれる感じがとっても上品です。

 

9K blue sapphire pierced earrings ¥32,800(+tax)

 

こちらもサファイア。

薄い色味で透明感があり、薄紫のような、水色のような薄い色合い。

すごく小振りなのに存在感があって可愛いんです。

 

 

 

 

 

そして今回はブローチもたくさん届いてます!!

 

cat brooch ¥6,800(+tax)

 

これはもう大ヒット。

金魚鉢に手を突っ込む黒猫ちゃん。

この光景が目に浮かびますねーー

金魚がゆらゆら揺れるようになってるのもほんと可愛いです。

 

   

猫好きにはたまらないですよね。

可愛い猫たち揃ってます。

あなたはどの猫ちゃんがお好みですか?

 

 

 

猫から逃げるねずみちゃんも。。。笑

尻尾がゆらゆら、この子もむちゃくちゃおすすめです。

小ぶりなので、ジャケットの襟元や、帽子なんかにどうでしょう?

 

 

 

 

食器や時計、ジュエリーの他にも、什器や雑貨、バックや靴など載せきれていないものが

まだまだたくさん。

ぜひ、お早めに!!!!

 

 

 

そして、今週4/26(thu)-27(fri)は、

『Vintage & Early Summer Stuff in fog』が開催されます!

リトアニアのリネン、インドのコットンブランドを持つ下北沢の「fog linen work」さんの

2Fにて、2days のEIMEKU限定ショップが出現します。

たくさんの皆様にお会いできるの楽しみにしております!!

 

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。