vaam – accessories のオススメ サンダル編 –

お久しぶりです。

レアキャラokamoです。

相変わらず会えたらラッキーな頻度ですがお店におります!

 

日差しが眩しくて、日中は汗ばむくらい。

ここ一週間で、裸足率がグーンっと上がりました。

こうなってくると気になるのは、、、

 

 

 

 

サンダルですよねっ!?

 

毎年好評のレザーサンダルブランド、BRADOR より新作が届いています。

イタリア国内で職人がハンドメイドしており、

ルイ・ヴィトンなどの有名ブランドのサンダルも作っているBRADORは履き心地が良いんです。

 

 

革にはストーンウォッシュ加工を施してあり、程よいヴィンテージ感が漂います。

そしてソールはラバーなので軽くて足にすぐ馴染むのです。

 

 

カバーサンダルはスポーティになりがちですが、レザーならグッと落ち着いた雰囲気に。。。

サッとジャケットと合わせれば、白楽の町がイタリアの街角に、み、みえる!?

 

 

こちらのモデルはサイズ展開がレディス・メンズ両方あるので皆さんお試しくださいね!

 

レディスではバックストラップサンダルが2型。

恐らく、合わないコーディネートは無いでしょう。

というか、ちょっとそこまでという時もこれさえ履けば、

あらやだ。いつの間にかオシャレに。。。

 

 

さらに少しヒールがある女性ならではのモデルも。

ヒールと言っても安定したヒールなので大丈夫。

スペインより届いたgaimoのジュートサンダルは

クロスしたレザーが足を包み、スッキリと見せてくれます。

ネイビー、カーキ、どちらも使いやすい色ですね。

 

 

 

また、秋冬に大人気だったサボ、MOHEDAのサンダルタイプも入荷。

木のソールは見た目よりも履きやすく、こちらのモデルは

バックストラップが可動式なので2wayで使えるんです。

 

 

 

どれにすれば良いか分からない方、

おしゃべりしながら一緒に悩みましょう!!!

 

GWのEIMEKUはイベント盛りだくさん。

明日ついに今年のMEKU-Tが届きます!!!

夏物もたくさん揃いますよ!

そして5/3・4には久しぶりの屋上イベントやっちゃうんです。

しかーし、ウキウキしながら天気予報を見たらなんと雨マークが。。。涙。

みなさーん、晴れるよう祈っていてください!

てるてる坊主作らなきゃ。

 

okamo

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。