vaam – apparel のオススメ MEKU-T編 –

届きたてほやほや、

今年のMEKU-Tが解禁されました!!!

 

イギリスをテーマにしたとっても素敵なものばかり。

今年ももちろんデザインは、我らがseki画伯が頑張ってくれました!!

 

まずは『EIMEKU』

 

2012年にオーナーとカルオさんが買い付けてきた活版の活字を使ったもの。

文字のサイズも様々で、何と言ってもフォントが可愛いんですよね。

並べるだけでポスターの様にとってもかっこいい仕上がりに。

 

 

『イギリスの雲』

 

「イギリス滞在中、晴れの日は1日だけで、後は毎日雨が降ってました。」

買い付け中のオーナーのつぶやきからひらめいたモデル。

今回は、どんよりイギリスの曇り空のイメージを明るくして散りばめた曇り空をイメージしたもの。

 

 

 

 

『買い付け3人組』

 

kodairaのコラムでも紹介されていた、

定宿としていたアールズコートからポートベローマーケットへ仕入れに行くときは

必ず使っているのダブルデッカーバスの路線ナンバー328番

 

「エイメクのアンティークはノッティングヒルから始まり今も尚328バスのルートと共にある。」

オーナーの名言から生まれた、エイメクにとっては意味のあるナンバー。

そして、なんとイラストは2018年冬の買い付けメンバー。

左からkodaira、sio、suu、ドイツでゲットしたレアのネイビーリモアです。

私もモデルにしてもらえるなんてありがたい〜

愉快な3人組、とっても可愛く仕上がってます!!

 

 

 

 

「エイメクマ2018 / シロクマ」

 

エイメクはクマ好きが多い。

そんなことから始まったエイメクマシリーズ。

今年は、買い付けアイテムで人気のシロクマちゃんをモチーフに。

 

そう、この2人が揃えばまたやっちゃいますよ、、笑

双子コーデ?

あなたはsuu派?okamo派?笑

 

レディースは、ブルーとEIMEKUには珍しく可愛いピンクの2色スペシャル!

 

キッズは、ネイビー、メンズはライトグレー。

家族揃って違う色着るのもいいですよね〜

 

 

 

そしてなんと今年はキッズのTシャツサイズが増えました!

100、120、140の3サイズ。

代々のMEKU-Tを着こなして来たキッズたち、

サイズ増えたのでまだMEKU-T着てください!

 

 

日中はもうほんと暑い日が多いのでTシャツでバッチリですよね。

GWは、MEKU-Tでぜひお出かけしませんか?

 

 

 

 

 

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。