silver jewelry – LAOS & THAILAND FAIR 2018 –

みなさんこんにちは!

suuです。

 

先週からスタートしたLAOS & THAILAND FAIR、

先週末は、屋上のLaoThai cafeはお楽しみいただけましたでしょうか。

 

 

さて、まだまだ続く今年のLAOS& THAILAND FAIR!!

今年で3回目となるこのフェアは一味違うんです!

皆さんご存知でしたか?

そう、もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、silverアクセサリーが今年は登場!!!

 

 

いつもみているヨーロッパのvintage jewelryとはまた全然違って、大ぶりなものが多いのですが、

どれもとっても雰囲気があって素敵なものばかり。

洋服がシンプルになってくる夏だからこそ、こんな大ぶり着けれるチャンスではないでしょうか?

silverもゴールドとはまた違ってかっこよくていいんですよね。

 

スタッフみんなお気に入りのお魚ちゃんピアス。

Fish pierced earrings L ¥7,800(+tax)

 

turquoise pierced earrings ¥14,800(+tax)

 

ひょうたん型のピアス。

ハンドフリーな感じのこのひょうたん型と、ターコイズの色味、細工全てがマッチしててほんと可愛い!!

さらっとブラックのロングワンピースにこのピアスとか、絶対可愛い!!

suuとってもテンション上がってしまいました!

 

silver ring ¥7,800(+tax)

 

王冠キャップのような形をしたリング。

よく見るとこれまたお魚さんが掘られていたり。

サイズが大きめなので男性の方でも着けていただけますよ!

 

vintage coral cross top ¥34,800(+tax)

 

綺麗な朱色の珊瑚を使ったvintageのネックレス。

ボリューム感があって、首元をとっても華やかに印象的にしてくれます。

 

 

 

そして、そして今回大注目なのが、

バングル!!

この時期になると腕にいつもジャラジャラ着けてしまう私にとっては大注目のアイテム。

 

細かく柄の入ったレアものが届きました。

 

左: vintage silver bangle ¥39,800(+tax)

右: vintage silver bangle ¥32,800(+tax)

 

お花のような模様が入って繊細な感じなのですが、

しっかりsilverの重厚感。

かっこよく素敵な一本。

 

 

こちらも私のお気に入り太バングル。

bangle ¥15,800(+tax)

 

一個で存在感バッチリ。

くすんだ色味がとってもいい味出てますよね。

 

bangle ¥9,800(+tax)

 

上と同じジリーズの細バングル。

細いのも印象的でかっこいいですよね。

 

それぞれいろんなサイズございますので色々お試ししてみてくださいね。

こちらも男性の方でも着けていただけます!!

 

 

 

 

夏はsilverデビューしちゃいませんか?

一点ものばかりですのでお早めにどうぞ!

 

 

 

suu

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。