tie dye items – LAOS & THAILAND FAIR 2018 –

Hola!

みなさまこんばんは、mami-goです。

 

3週目に入りましたLAOS & THAILAND travel fair 2018。

インディゴタイダイのアイテムが新たに追加されました〜!

 

タイ(tie) ダイ(dye)

その名の通り絞り染めの生地は

1つ1つ手作業で模様を作り染め上げるため

同じ仕上がりのものが出来上がることはありません。

そう、全てが一点ものなのです!

 

T-shirt ¥3,900(+tax)

メンズサイズのTシャツもありますよ!

 

インディゴタイダイのアイテムは

Tシャツ、パンツ、ワンピースなどなどたくさん届いているのですが

その中でもスタッフが「これ可愛い!」と、

特にときめいたアイテムをご紹介します!

 

Long T-shirt ¥5,800(+tax)

まるでターゲットのような!ユニークな模様。

タイダイというと模様部分が白、という

イメージがありますがこれは逆ですね。

ちょこんとワンポイント、惹かれてしまいました。

 

 

Pants ¥6,800(+tax)

これぞインディゴタイダイ!

鮮やかなブルーに元気をもらえそうです。

インパクトのあるカラーなので、タイの雰囲気が

強くなりそうかな?と感じる方は

シンプルなシャツなどと合わせてみるのがオススメです。

 

 

One-piece Dress ¥8,800(+tax)

とろみのある薄手の素材で作られたワンピースは

風を含んでひらりと揺れるのが素敵なのです。

ゆったりシルエットでストンと着ても良いのですが、

suuはベルトを合わせてシルエットを変えて楽しみます。

 

 

One-piece Dress ¥8,800(+tax)

番外編。2種類の生地をつなぎ合わせたワンピース。

この魔法のVカット、女性の首元をとっても綺麗に見せてくれます。

ものすごくシンプルな作りなのに美シルエットかつ涼しい。

タイ人の知恵、恐れ入ります!

 

 

あす16日は白楽の夜が熱くなる日・・・

そう、月に一度の「ドッキリヤミ市」の日です!

EIMEKUは夜9時まで営業していますので、ぜひゆっくりしていってくださいね。

 

 

mami-go

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。