新作MEKU-T & MEKU-bag 届きました!

Hola!

みなさまこんばんは、mami-goです。

 

6月も残すところあと1週間!

梅雨も始まり、いよいよ夏の本番がやってきますね!

 

屋外で肉体労働に明け暮れていた20代を経て

30歳を過ぎてからというもの室内で過ごすことが多くなり、

冷房の脅威もあってかあまりTシャツを着なくなりました。

 

そんな私にTシャツの良さを再認識させてくれたのがMEKU-T。

大人が楽しめるデザインTシャツってなかなか無いんですよねー。。

特に今年の生地はクッタリ感が絶妙かと思います。

 

さて、今年のMEKU-Tのテーマはロンドン。

人気で品薄だったシロクマちゃんの再版に加えて、新柄も入荷しました!

 

MEKU-T シロクマ ¥3,900(+tax)

お問い合わせの多かった、ブルーのメンズサイズ作りました!

 

 

MEKU-T ダブルデッカー ¥3,900(+tax)

ロンドンのシンボル的存在、二階建てバスのダブルデッカー。

横顔のイラストはよく見かけますが、正面はちょっと珍しい!?

 

 

MEKU-T 衛兵 ¥3,900(+tax)

ロンドンといえばバッキンガム宮殿の衛兵さん。

あの背の高〜い帽子、夏でもフサフサなのかしら・・・。

 

 

MEKU-T 雲 ¥3,900(+tax)

ロンドンの曇り空をイメージしたモデル。

キッズは青空にしてみました!

親子でお揃いコーデ、オススメです!

 

 

もちろんキッズTもどーんと入荷していますよ!

お子様に優しい、木製のおもちゃと併せてギフトにも喜ばれそうです。

MEKU-T Kid’s ¥3,600(+tax)

Toys dinosaur ¥900(+tax) / camera ¥1,800(+tax)

 

 

 

そして、MEKU-Tと同じくEIMEKUで昔から愛されてきた

オリジナルブランドtomeriからも新作のMEKU-bagが届いています。

 

MEKU-bag ¥14,000(+tax)〜

 

オーナーが買い付けてきたヨーロッパのビンテージ生地や

ラオス、タイの生地を使ってtomeriさんがハンドメイドで

仕上げてくれるバッグは、永く使っていただけるよう

修理もしっかり面倒見てくれます。

 

定番のペタンコバッグはA4がちょうど入るサイズ。

中に物を入れていないときはペタンコにたためるので

旅行先のサブバッグとしてトランクに忍ばせておけるのも魅力です。

 

 

バケツバッグは何と言ってもこの形が最高に可愛いです!

ワンピースに合わせてガーリー全開も良いし、

マニッシュスタイルに合わせたら女性らしさが引き立つ。

なんて優秀なんだ・・・。

1点ものですので、、、グッときてしまった方はぜひお早めに!

 

 

 

明日は午後から生憎の雨予報ですが、

楽しんでいただけるよう新作いっぱい揃えてお待ちしておりますので

ぜひゆっくりとご覧にいらしてくださいね。

 

 

それではCiao!

mami-go

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。