summer coordinate – military編 –

こんにちは!

suuです。

蒸し蒸し暑い感じがついに、ついにやってきてしまいましたねー!!

なんだかもう梅雨明けなんだとか!

急に暑くなって着るものが、、、困る。。。

 

そんなあなたにオススメ!!

レアなミリタリーアイテムが臨時入荷したのでご紹介いたしまーす!

ミリタリー物って、かっこいいイメージばかり、、なんですけど、

女性でも男性でも楽しんでもらえるアイテムばかりなんです!

 

Czech work pants white ¥9,800(+tax) Brown ¥8,800(+tax)

 

チェコ軍のワークパンツ。

太めで今の時期とってもいい生地感に、シルエット。

夏に爽やかな白もいいし、

年中使えるブラウンもおすすめ。

 

Czech pajama shirts ¥5,800(+tax)

HARVESTY circus pants ¥15,800(+tax)

morno hat ¥11,000(+tax)

 

チェコ軍の剣の紋章の入った、パジャマシャツ。

パジャマなのにおしゃれですよね。

Vカットの首元が綺麗に開いてくれるので、

ブラウスがわりにどうでしょう?

 

UK prisoner jacket ¥16,800(+tax)

 

囚人がこんなおしゃれなのを着ていたのか!!

というくらい、おしゃれな色合いに、いいサイズ感のシャツジャケットが届きました。

Tシャツの上にさらっとどうでしょう?

メンズはジャストサイズで、レディースはオーバーサイズで、

どちらでも楽しんで着ていただけます!

 

Italy army Gurkha pants ¥7,800(+tax)

 

一見、ベルトの感じやタックが入って少し太めのシルエットなので、

女性っぽく見えてしまうのですが、

履くとかっこいい短パン。

Tシャツに短パンの快適な夏の組み合わせにバッチリだと思います!

ぜひお試しいただきたいです!

 

US ARMY HOSPITAL GAWN COAT ¥8,800(+tax)

 

実は手術着のこのガウン!

色がむちゃくちゃいいんですよね。

インディゴのように後染めして仕上げられているので、

ところどころムラ感があるのが味!

ベルトのところだけ濃い色になっていたり、縫い色は染まらず白いまま残っていたり、

とってもかっこいいんです。

もちろんシルエットも!

 

French army denim pants ¥9,800(+tax)

Russian border ¥5,500(+tax)

 

紫のようなブルーのような独特な色合いのフレンチデニム。

カチッとした生地感と、太めのシルエットがかっこいい一本。

 

Hungary cotton linen cloth ¥7,500(+tax)

 

後染めをしているハンガリー軍のシャツ。

パジャマとして利用されていたものなので、やはり着心地バッチリ。

この時期嬉しい、コットンリネン素材です。

 

East germany work pants ¥7,800(+tax)

 

東ドイツ軍のワークパンツ。

ピスタチオのような淡いグリーン。

薄手の生地感なので、今日みたいに暑い日でもさらっと涼しく着れちゃいます。

程よくゆるっとしていると風も通っていいんですよね。

 

 

この夏はミリタリーアイテムと合わせて、コーディネート楽しんでください!!

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。