Antiques Watch Fair 2018 – RECOMMENDED by eren –

こんばんは、erenです。

 

いつもは姉妹店のBLAUBERG an der KÜSTEを中心に

勤務しておりますが、アンティークウォッチフェアと聞いて

いても立ってもいられず、オススメ時計をご紹介させていただきたく参上致しました!

 

古いものや歴史があるものってその当時の情景が浮かんできたり、

ロマンが感じられたりして良いですよね。

 

戦前から続く老舗喫茶店の重い扉を開けてお店に入ったとき、

何百年も人々に愛されてきたクラシック音楽を聞いたとき、

それまでそこにあった日常は非日常の特別な異世界に変わるんです。

まるでタイムスリップでもしたかのように。

 

それは物でも同じ。

だから僕はヴィンテージやアンティークという言葉に弱いんです。

 

なかでも憧れるものの一つが腕時計。

 

腕に収まるほどの小さなものが、長い歴史や

そこから現在に至るまでの様々な人々の想いを抱えているんですよ、

凄いじゃあないですか。

 

そして身に付けていられるからいつでも好きなときに

自分だけの特別な異世界へ連れて行ってくれるんです。

 

最高ですよ。

 

 

そんなアンティークウォッチが多数並ぶEIMEKUの中でも僕が一目惚れをしたのはこちら

 

 

どうでしょう、高級感溢れるこのデザイン。
雰囲気抜群じゃあないですか。

 

10K Gold Filledのケースとラグの装飾が相まってラグジュアリーな雰囲気ですが、
全体的にシンプルなデザインでいやらしくなく、スマートな印象を与えてくれますよね。

 

 

こちらの時計はスーツなどフォーマルな服装にももちろんハマりますし、

カジュアルな服装でも違和感なく溶け込めるので、

オンオフ両方お使い頂けます。

 

オフの場合でもジャケットやシャツなどの綺麗目なアイテムで

合わせてあげてもいいですし、

 

 

個人的にはTシャツとジーンズというラフな格好を

この時計で締めてあげるのも素敵かなと思います。

むしろ僕はそうしたいです。

 

 

腕元にこの小さなタイムマシンを身に付けてあなたもトリップしませんか。

 

1940’s LONGINES ¥118,000(+tax)

手巻き/ケース幅 25mm/ケース素材 10K gold filled

6ヶ月保証

オーバーホール済みですので、すぐにお渡しできます。

 

eren

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。