Antiques Watch Fair 2018 – RECOMMENDED by suu vol.2 –

こんばんは!

suuです。

 

 

 

mami-goが先日言っていたように、

「いつかは欲しいROLEX」

なんですが、、、

私も意外とアンチ派で、ちょっと他にないデザインだったり、無名なものに惹かれがち。笑

 

ちょっと前までは、

アラビア数字の文字盤の時計に妙に惹かれていたり、

フォントが可愛いときゅんとしていたのに、

歳を重ねたからでしょうか、インデックスがバーのシンプルな文字盤がかっこよくて、

大人な印象。飾らないシンプルなのがかっこいいなと思えて来ていた今日この頃、

なんと入って来ちゃいました、、、美人さんが!!!

 

 

シャープでシュッとしたスクエア型。

 

スクエア型でも、風貌に丸みがあったり、フォントに丸みがあったり、

角が丸くなってたりと、少しどこかに丸みがあるスクエア型デザインのものが比較的多い気がするのですが、

かっこよくて、でも女性らしさをすごく感じるモデルです。

ケースは18K。

高級感をさらにアップさせてくれる素材ですね。

ただ、いやらしいゴールドのギラッと感がなく、

そっと腕もとを華やかにしてくれるさりげない色味。

 

 15mmの正方形。

ほんとちょうどいい気の利いたサイズ感。

大きいとなんか、「私ROLEXつけてるんですー!!」

って強調しているみたいで。。笑

 

いいものはさりげなくつけてるから、カッコよくて憧れるんですよね。

 

 

よく見ると、しっかり裏蓋にも、

リューズにも王冠マーク。

つけている人だけがしっかりと味わえる特権。

 

アクセサリーとはまた違って、時計って顔があって、

やっぱり好みの子腕につけたいですよね。

見るたびに、ニヤニヤっと愛でたくなる一本で身につけませんか?

 

1965’s ROLEX SOLD OUT

手巻き/ケース素材 18K

6ヶ月保証

オーバーホール済みですので、即お渡しできます。

 

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。