GOODS

Antiques Watch Fair 2018 – RECOMMENDED by kodaira vol.2-

2週目に突入する、eimeku Antiques watch fair 2018。

まだまだエースクラスが目白押しのeimeku2018産 WF。

 

CYMAのこちらはいかがでしょう。

 

1930’s CYMA Watersport

 

CYMA

現在もこの名を残し時計の市場では見かけますが、

この年代に生まれたアンティークのシーマとははっきり言って別物です。

 

1862年スイスにて生まれ

1978年に解散したSYNCHRON時代がCYMAの終焉と言われる方が多いです。

 

こちらはCYMA社の隆盛時1930年代恐らく後半に出来上がった1品。

 

当時の性能の良さを買われ

1939年から46年にかけて英国軍、中国軍に供給した経緯を持ち

当時のブランド背景としては抜群の物なのです。

各国の威信をかけた大戦争に軍に時計を供給できるのはとても名誉な事。

 

故にこの年代のCYMAこそ、名実ともに兼ね備えた1品と判断しました。

 

説明不要なこの美しすぎるフォルム。

この年代のケースの組み合わせは非常にレアです。

 

フェイスのミリタリースタイルに合わせ

VASCO産カーフNATOスタイルのストラップをチョイス。

 

今業界で最も熱いとされているユニセックスで使用可能な

30ミリのケース、この夏はシマ活してみませんか?

 

1930’s CYMA Watersport

 

手巻き式

年代 1930年代

ケース幅   30mm S/S

6ヶ月保証

VASCO製16mm 新品カーフストラップ

¥148,000+TAX

日本での再オーバーホール済み、即お渡し可能です。

 

 

kodaira

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。