着飾るたのしみ < AN Linen × indigo-silver WORKS >

 

女性はいつだって着飾るのが大好き

これからくる暑い夏でも、冬でも…、毎日着たくなる、身につけたくなる

毎日当たり前のことでも、

それがちょっと日々の楽しみでもある。

 

 

 

 

着飾る、たのしみ。

AN Linen × indigo-silver WORKS

2018.7.20(sat) – 7.31(tue)

OPEN : mon-sat 12:00 – 21:00 / sun 12:00 – 20:00

EIMEKU2F

 

 

 

_______________________________

 

 

偶然出会ったとっても魅力的なお2人それぞれが手がける

『 AN Linen 』と『 indigo-silver WORKS 』は

まさに毎日を楽しくさせてくれる物を生み出しているブランド。

偶然が重なり、今回7/21より、貴重な機会をいただきました。

 

 

________________________________

 

AN Linen

LINENの

使い込むほどに増すやさしい風合いがすき。

糸のほつれ感。

シワ。

クッタリと柔らかくなる質感・・・

時を重ね味わいのある特別な

「ヒトシナ」へと・・・ 。

LINENを中心に天然素材を使い、オリジナル服をデザイン、制作しています。

自分らしさ・・・

表現を楽しんで・・・

 

 

 

 

indigo-silver WORKS

福岡を拠点に活動するアクセサリーブランド。

Brass、silverを中心に、gold、platinaなどの素材を使った

繊細なハンドワークを施し、

シンプルでかわいくかっこいいものを制作しています。

 

 

_______________________________

 

 

7/21,22は、作家さんお二人とも在店してくださいますよ!

とっても素敵な10日間、今週末から始まります!

ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。