着飾るたのしみ < AN Linen × indigo-silver WORKS >

息苦しい蒸し暑さが続いていますが、

暑いのなんて吹き飛ばしてくれるイベントが、明日からついにスタートします!

 

『着飾るたのしみ < AN Linen × indigo-silver WORKS >』

 

今日は一足早く、

ちらっとイベントの商品をお見せしちゃいますよ!

 

まずは、AN Linenから〜!

貴族 shirts & apron dress

 

とっても肌触りのいいリネンを使用した、シャツとエプロンドレス。

シャツのスタンドカラーや、たっぷり感。

たまらなく可愛いんです。

 

 

 

Lulu one piece

 

張りがあるけど上品なコットンの生地を使ったワンピースは、

スカートのボリューム感も可愛いのですが、

袖の形もすごく気に入ってしまいました。

今の時期すごく着たいワンピースですね!!

 

BAL one piece

 

 

とっても綺麗に首元がみえるワンピース。

黄色の色味もとっても綺麗で、パンツと合わせても、

ペチコート着てワンピースでも、すごく素敵だと思います!

 

Lulu blousy & wide pants

 

このパンツ。むちゃくちゃ形かわいいです!

ぜひ履いて試していただきたい一本!!

 

moi

 

ロングのシャツワンピース。

ワンピースでも、羽織でも、万能に使えちゃいますね!

 

new BAL

 

ふわっとしたお袖が素敵なブラウス。

シンプルだけど雰囲気あって大人な感じ。

 

 

indigo-silver WORKS

とにかく種類が豊富!!

 

 

うねうねっとしたパーツが連なった、

かわいいチョーカー。

短いネックレスも雰囲気あってとっても素敵ですよね!

 

 

リング好きの私には嬉しい、重ね付け楽しめるリング!

 

  

 

一個でも存在感あるけど、線が華奢でかわいいリング。

 

 

このピアスも、線が華奢で素敵!

後ろ側にも引っ掛けれるパーツがあって、付け方遊べて面白いかも!

 

 

ハンドクラフト感溢れる、蝶々モチーフのネックレス。

透し模様になっていて、モチーフは大きめですが、重たすぎずワンポイントになっていいですよね!

 

 

イアリングの方、必見!!

ピアスに見えますが、実はマグネットなんです!

今回イアリングも何種類かご用意しております。お楽しみに!

 

 

 

 

夏って、シルバーつけたくなりますよね。

ツヤっとしてシャープでかっこいいブレス。

 

 

 

 

 

 

まだまだ載せきれていないものがたくさん。

毎日を楽しくしてくれる素敵なアイテムが、勢ぞろいしました!

明日が本当に待ち遠しいですね!

 

そしてなんと!明日明後日2日間は、作家さんに、在店していただきますよ!!!

なかなかない機会ですので、ぜひぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

即売ものがほとんどですので、ぜひお早めにいらしてくださいね!

(indigo-silver WORKSは、1部オーダーになります。 )

 

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。