KINOTTO FAIR 2018 -Line up-

こんにちは、sekiです。

 

昨年出産を終えて、5月よりEIMEKUに戻ってきました。

現在、新米ママ奮闘中。

皆さま、色々教えてください…!!

平日はほぼお店におりますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。

 

さてさて、本日よりスタートした「KINOTTO FAIR 2018」。

 

 

ベーシックカラーはもちろん、南国の果実を思わせるビタミンカラーに

シンプルで、一度袖を通したら忘れられない着心地の良さ。

ラインアップは、ユニセックス、メンズ、レディース

今回から新商品キッズ、ベビーの小物なども仲間入り。

家族みんなで楽しめるブランドなのです。

 

 

 

ほんの少しですが、ラインアップをどうぞ。

 

 

Men’s T-shirts ¥4,900+tax

 

 

Linen Ox Pants ¥14,000+tax

 

 

No Sleeve cutsewn ¥4,200+tax

 

Apron One-piece ¥17,000+tax

 

Linen Ox Skirt ¥13,000+tax

 

 

KINOTTOのお洋服は、日本でたくさんの工程を経て丁寧に仕上げられています。

中でも、コットン素材は厳選したものを使用しており

手に取ると、生地の丈夫さに反する柔らかさに驚くと思います。

 

365日、毎日身につけてもらうために選ばれたふわふわのコットン。

綿花は、花が咲き実がはじけた後、ふわふわした部分のみ摘まれて紡績工場にやってきます。

 

原料の綿はきれいに異物を取り除かれ
その後カーディングと呼ばれる行程で、さらにきれいに異物を取り除きながら繊維の方向に揃えられます。

 

このカーディングの後、より長くてきれいな繊維を選別するコーミングをして

より均一できれいな綿の束にしています。

 

これを重ねたり引き伸ばしたり繰り返すことで

ようやくサラサラでふわふわの糸にたどり着くのです。

 

 

丈夫でふわふわ、カラダがよろこぶお洋服。

その心地よさに、おもわず笑顔もこぼれちゃうのです。

 

どうぞ、ご家族で楽しんでくださいね。

 

 

seki