ずっとずっと好きなもの。- 秋冬のオーダー会 –

まだまだ暑い日も多いのですが、

新しい季節の始まりが少しずつ感じられるようになりましたね。

 

秋といえば、

食欲の秋、

読書の秋、

なんて言いますが、

夏が終わって、レザーものが使える嬉しい季節でもありますね。

レザーものって永く愛用しているお気に入りのものが多いから、

今年もあの靴履ける!あのバック使おう、なんてワクワクしてしまいます。

 

 

そして、明日から始まる秋のオーダー会はもちろん、

LEATHER

とってもとってもいいものが揃います。

 

これから永く永くいろんな季節を共にしてくれる相棒、見つけませんか?

 

秋冬のオーダー会

『ずっとずっと好きなもの。』

Anchor Bridgeの靴、mikumariの小物。

 

2018.9.1(sat)-9.17(mon)

12:00-21:00(平日・土)

12:00-20:00(日・祝)

 

 

(((ANCHOR BRIDGE)))

ANCHOR BRIDGEの作り出す雰囲気がかっこよくてとても好きで、

一足は絶対持っていたい、靴。

 

その中でもやはり惹かれるのは、『KUDU』レザーを使ったアイテム。

EIMEKUでは、耳にしたことがある方は多いかもしれませんが、

牛のような鹿のような動物の『KUDU』

レザーのなんともいえない、色、レザーの風合い、傷だったり、

牛レザーとは全然違ってまた魅力的なんですよね。

今回は、KUDUを使ったモデルをたくさん揃えました。

 

 

レザーだけでなく、クオリティーの高い作りも必見。

手にとっていただけばわかる、1つ1つ丁寧に仕上げられた作り込みのかっこよさ。

 

 

そして、今回、私の念願が叶って、お気に入りのモデルをレディースサイズでも

展開していただけることになりました。

EIMEKUで初お披露目です!

 

 

 

 

(((mikumari)))

京都の職人さんによるフルハンドメイドのレザー小物たち。

毎日使いたくなる、シンプルかつ丈夫なものづくりを目指して立ち上げられ

まだまだお店で見られる機会も少ないレアなブランドです。

 

レザーには植物タンニンなめしの牛革を使用。

丈夫な北米レザーと、発色の美しいイタリアンレザーから選んで作る贅沢な仕様です。

 

今回は、すべて受注オーダーのため

好きな革の色を選んで組み合わせて作成してもらえるのです。

特別なギフトとしてオーダーしてもいいですよね。

 

オイルのたっぷり入ったレザーの手触りや雰囲気も抜群で

使い込んでいくほどに大好きな風合いになる

そんなワクワクさせてくれる、シンプルなレザーアイテムです。

 

さらに今回は特別に、先着8名様にmikumariオリジナルノベルティをプレゼントいたします。

 

それでは、ちらり、お見せしちゃいます。

 

Tote Bag M: ¥43,000+tax 〜   L:¥63,000+tax 〜

※レザーによって異なります。

 

Key case ¥14,000+tax〜

※レザーによって異なります。

 

 

Clutch Bag ¥19,000+tax〜

※レザーによって異なります。

 

 

初日2日間は、作家さんも在店してくださるので、

ぜひみなさまお待ちしてます

 

 

 

 

 

suu & seki

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。