海外便、今年もついにスタートします!!

こんばんは。

やっと灼熱の暑さから解放され、

秋の涼しさがやってきましたね。

 

そして、そんな涼しさとともにEIMEKUに届いたのは、

海外から大量の荷物!!!!

今年の1月始めて買い付けに連れて行ってもらった時に

ドキドキしながらオーダーしてきたものが続々と。

今でもあの時すっごく内心焦ってたのを思い出します。。。。

オーダーしてきたものが、ちゃんとオーダー通りに仕上がってきているか、

とっても不安で仕方なかったのですが、無事にかわい子ちゃんたち届きました♡

 

 

 

じゃじゃーん。

 

スペインから届いた、LAVAT and GREEN のストール。

sekiとsioから噂では聞いていましたが、こんなに選ぶの大変だと思ってませんでした。

色もいっぱいだし、柄もいっぱいだし、どーしましょ、、、とかなり悩んだ記憶が。

今年は大きいチェックが可愛いのではないかと選んできました。

 

さりげなく端に入るラインの差し色の合わせがどれもとっても素敵なので、ぜひ広げてじっくり見て頂きたいです。

風合いも柔らかくて巻き心地抜群ですよ!

 

 

私の大好きな靴下も、今回はBonne maisonだけではなく

Royalities Paris socksからもたくさん。

まずはメンズから。

フクロウ柄やスキー柄の遊びのあるデザインも可愛いんですが、

シンプルにしましまやグラデーション、細かいチェックもオススメ。

 

男性諸君の皆さまには、パンツからのチラ見せ、ぜひこんなおしゃれな靴下履いて頂きたい。

 

今回は、レディースも!

写真では分かりにくいのですが、キラキララメの入った靴下なんです。

キラキラ?ラメ??えぇえー

みたいな感じですが、それがかなりの可愛さで、意外と使いやすいんですよ。

 

 

今年から仲間入りしたドイツより届いたkopka

柔らかいけどしっかりしたウールフェルトの帽子たち。

カラーも豊富で、自分の好きなようにかぶれるので、とっても被りやすいんです。

kopka beret ¥5,500(+tax)

 

kopka woolen beanie ¥4,800(+tax)

 

kopka wool hat : one tone ¥7,400(+tax) / two tone ¥8,400(+tax) 

どれも色が素敵なので、ほんと悩みますよね。。。

いっぱいかぶってお気に入り見つけてくださいね。

 

 

くたっとしたレザーの質感や風合いがとっても素敵なレザーバックが、

イタリアのAlchimiaより届きました。

 

Alchimia 2way bag ¥53,800(tax)

 

そこにボタンがついていて、形の変形するこの2wayバックは、メッシュになった部分のレザーがとっても素敵なんです。

チャック部分のタッセルがまたいい具合にきいてますよね。

 

Alchimia Marche bag ¥48,000(tax)

 

Alchimia shoulder bag ¥59,800(tax)

 

とっても柔らかなレザーを使ったAlchimia のバックは、また使い込むほどに馴染んでくるのが

楽しみになるアイテムですよね。

秋冬のコーディネートにバッチリ合う深め色と淡いグレーで選んでみました。

 

 

 

 

 

 

秋が楽しくなるアイテム、まだまだご紹介出来てないものがたくさん。

ぜひ3連休はお店でゆっくり色々と見て行ってください。

お待ちしてます!

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。