秋の収穫祭!!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

だんだんと秋が深まってきたような。。。。

 

 

秋といえば食欲の秋、

 

ん??おいしそうなコーヒーのいぃーにおいがしてきましたよ。

 

本日は、美味しいものが届いたので

newスタッフsecoちゃんがコーヒーを淹れてくれました。

*secoちゃんコーヒーをおいしいく淹れるのが得意です!!

 

おいしー!女子3人朝から大満足♪

 

 

反町にあるゴルジュさんのパンにジャムをのせ、早速試食会を♪♪

 

 

 

農家の方が愛情たっぷりかけて育てた果物たちを使い作られたジャムは、

収穫日によってわずかに変化する果物の状態を見極めながら一釜ごと味の加減をし、

素材そのものが持つ味や香り、果肉感を残して色鮮やかに炊き上げられています。

仕上げの香り付けにプラスされた少量のリキュールが、ジャムに風味と奥行きが出てむちゃくちゃ美味しいんです。

 

私suuは気になってたミルク&イチジクのミルク部分を早速。

んー、練乳みたいでおいしー!!

 

 

 

secoちゃんは、オレンジ&キウイを。

出ました!secoちゃんスマイル!!

 

 

 

二層のジャムはどうやって食べるかすっごく悩みますね。

最初に全部混ぜちゃうか、

上から順に食べるか、

ちょっと食べて混ぜるか。。。。

いやこれは、一回じゃなくもう一回買いたくなってしまうパターンですね♡笑

 

ちなみに今回は、ロングスプーンを使って、なんとか下からすくい出すという技を使って、

ダブルの味を楽しみました。

 

 

そして、さらにオススメ

保存料、添加物を一切使用せずの濃厚なピーナッツペースト。

 

とってもクリーミーで美味しいんです。

つぶつぶが残ったクランチタイプは、少し甘め。

無糖のプレーンのタイプは甘みが苦手な方にオススメ。

お料理に入れたりしても美味しいかもしれませんね。

 

 

 

 

秋は食欲だけじゃありませんよ、

EIMEKUはレザーの秋でもあるんです。

 

roberuはこの秋、カラーのイタリアンレザーシリーズがオススメ!!

 

EIMEKUではお馴染みのzip walletに、

zip wallet ¥7,000(+tax)

 

iPhone caseは新型作ってもらいました。 

iPhone8 case ¥8,000(+tax) 

以前まで、ラバーのシリーズだったのですが、新型はラバーが伸びてこないので、

とっても快適!!

 

 

そして、book cover

読書好きの私としては、このカバーむっちゃいいです!

なかなか探すとシンプルでレザーの雰囲気がかっこいいものなかなかないんですよね。

文庫本も会社によってサイズが少し違うのですが、それにも対応してます。

オススメの本とかっこいいカバーのセットでギフトなんて、気が利いてていいですよねー♪

book cover ¥7,000(+tax)

 

シンプルなんですけど、深みのあるレザーのカラーがとってもよく

使っていくとツヤ感もいい感じに出てきますよ!

 

 

 

これからの季節は、やっとレザーのバックが大活躍ですよね。

 

今年の秋からEIMEKUのラインナップに新入りしたterve

terve bag ¥36,500(+tax)

 

ガシッとした雰囲気にレザーの感じ。

かっこいい印象があるのですがレディースにもバッチリ。

このロールトップのバックは、ショルダーでも使えるし、

クラッチバックで持つのもオシャレ。

 

正面のジップからものの取り出しもできるので、

お財布や携帯など小物を取り出したい時は、全部開ける必要なく簡単に取り出し可能なんです。

 

 

2way bag ¥34,800(+tax)

 

イタリアより届いたREHARDのバックは、

ヴィンテージ感のある独特なレザーを使って作られたバックは、

たっぷり入るサイズ感で、とってもオススメ。

 

tote bag ¥37,800(+tax)

 

 

 

かっこいいブライドルレザーのベルトは、

見えないところもかっこいいのしてるとオシャレですよね。

HERALDIC Brille leather belt ¥10,800(+tax)

 

レディースは、ワンピースの上からアクセントで使うのもオススメです。

HERALDIC Brille leather belt ¥9,800(+tax)

 

 

さて、この秋はみなさま何を収穫しますか?

 

 

 

     

そして、明日から3連休は、

ジャム、ピーナッツバター、お試しご用意しております。

美味しいsecoちゃんコーヒーもあるかも??

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

suu

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。