GOODS

Christmas Gifts for “Boys”

 

Christmas Gifts for Boys

 

『疲れを少しでも癒してくれそうな、お品物をご紹介』

 

今年もあと少し

年末も近づきちょっと

お疲れ気味のあなた!

ご褒美に自分へのクリスマスプレゼントを。

 

ARAN   SWD PARKA QUILT  ¥52,000(税抜)

 

SWD(スウェーデン軍)のフィールドパーカをベースにしたコート。

落ち着いた雰囲気に落とし込んでいますので

カジュアルスタイルからスーツの時まで

全体に少しゆとりのあるシルエットなので安心して着込めます。

 

コチラのモデルの内側には中綿(シンサレート)をキルティングして
おりますので、本格的に寒くなるこれからの季節に

とても温かくて着用いただけます。

 

 


全体的にザックリとした
オーバーコートのようなシルエットバランスなので
インナーに厚手のニットを合わせたコーディネートをしたが
ストレスのない着心地です

 

 

 


奈良県の生地商が手がけるアウターとパンツ中心に展開するブランド。

元々はクロージングの世界で服作りをしていたデザイナーさんが一人で運営しているブランド

ARAN(アラン)


 

 

高感度な大人を中心に、人気が再燃しているダッフルコート。

 

ここ数年はチェスターコートなどの上品なコートが人気だっただけに、、。

そろそろ印象の異なるコートを。

 

LONDON Tradition  Duffel coat ¥46,800(税抜)

 

フードのないダッフルコートですので

使い回しやすさを考えると、ベーシックなカラーを選ぶのがベター。

 

ワントーンで揃えるとこんなイメージ。

 

シンプルな着こなしですが、

全身をワントーンかそれに近いカラーでまとめることで

落ち着きも与えこなれたムードと上品な印象に。

 


 

老舗メーカーで経験を積んだ熟練した職人と共に設立したのがLONDON Tradition (ロンドントラディション)。

英国生産に拘り、トップクオリィティ商品を適正価格で提供していこうと立ち上げたブランド。

本国での信頼は非常に高く(バーバリーのコートを手がけていることで有名)品質にこだわりぬいた価値のあるものを生み出すロンドントラディションは、なブランドでもあり、時代に左右されることなく長く着ることが出来る製品を作り続けています。


 

 

 

 

 

気温がぐっと下がり

冷えて来ましたので

暖かい着こなしで

 

今年のクリスマスをお楽しみください。

 

では素敵な1日を。

 

 

今週の水曜日は休まず営業いたします。

普段ご予定の合わない方も、ぜひこの機会に遊びに来てください!

 

seco


 

お店の最新情報は―instagram―でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。