GOODS

「P.TWORKS&DESIGN」展

 

「P.TWORKS&DESIGN」展

2019.2/22fri – 3/3sun

EIMEKU 2F

 


 

「なってかっこいいんだろう!」

6年前、ビビビ!と来すぎて気持ちを抑えられず

ドキドキしながらオリジナルバッグのオーダーメールを送ったのが、私とP.TWORKSさんとの出会いでした。

あれから数年経って、まさかこんなに心躍るイベントが始まるとは思ってもいませんでした。

 

ボロになっても愛おしいもの。

まいにち使いたいもの。

思い出してはまた使いたくなるもの。

 

ベーシックな形でありながらも、ピリッとスパイスの効いたかっこいいバッグたちを

富山の工房にてハンドメイドで作り続けています。

 

 

元々は、独学で小さな職業用ミシン1台からスタート。

 

作っているうちに、だんだんと興味を持ってくれる人

ミシンについて教えてくれる人に出逢っていくようになり

その中で、一筋縄では扱えない厚物用ミシンの魅力にもはまり

高額な特殊ミシンを購入するたびに後戻り出来なくなったそうです。

 

作家さんが持っていたvintageのアメリカのTOOL TOTEを手本に

キャンバストートを作り始め、試行錯誤しながら現在に至ります。

 

P.TWORKSさんのデザインには

作家さん本人のファッションやライフスタイルのベースである

ワークウェア、ミリタリー、アウトドア、、などには基本なheavy dutyな要素がぎゅっと詰め込まれています。

 

 

ブランドコンセプトは

「ボロになっても愛おしいものを作り、かつそれを含んだ生活を提供すること。」

ベーシックな形でありながらもPTらしいスパイスをピリッと利かせる事を常に意識し

使う人の生活の一部として馴染むようにという思いも込められています。

 

こちらは、seki愛用バッグ。レザーの風合いがいい雰囲気になってきました。

 

 

 

そんなかっこいい「P.TWORKS&DESIGN」のバッグ展、ついに始まります!

 

バッグの詳細は、また明日更新します。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

seki

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。