EIMEKU PRESENTS あしもと・手もと計画

 

 

短い袖のものを着る機会が増え、

小物がとっても大活躍してくれる季節がやって来ましたね。

手元をさりげなく飾ってくれるブレスを私suuよりご紹介。

 

 

デザインを選んで、コードの色も選んで、プレートの色も選んでと、

組み合わせを考えるのがとーっても大変なギリシャより届いたmary gaitani.

どう仕上がってくるのか想像しながら1月に海外買い付けでオーダーして来たものたち。

どれも想像以上に可愛く出来仕上がって来てくれました。

 

私の一番のお気に入りはこの子。

mary gaitani silver925 bracelet ¥18,000(+tax)

 

一つでボリューム感がしっかりありながらも、重くないタイプ。

シルバーのアクセサリーって、ごつっと重めなイメージなんですが、

細かくプレートが分かれてるので、軽い印象。またコードの色が優しい色をチョイスしたので、

柔らかく女性らしい雰囲気が出てとっても素敵。

 

 

シンプルな一本は、重ね付けをついついしたくなってしまうんですよね。

mary gaitani bracelet ¥9,800(+tax)

 

同じプレートの色で合わせてあげたり、

コードの色を近い色で合わせてあげたりするとまとまって素敵に見えるんですよね。

 

(上)mary gaitani bracelet ¥9,800(+tax)

(下)mary gaitanibracelet ¥7,800(+tax)

 

夏だと最近はsilverも人気ですよね。

(上)mary gaitani bracelet ¥9,800(+tax)

(中)mary gaitani bracelet ¥5,800(+tax)

(下)mary gaitani bracelet ¥6,800(+tax)

 

丸いプレート同士で合わせてみました。

動きがあって面白い感じ。腕元が印象的になりますね。

 

 

太めの編み地の可愛い子も届きました。

(上)mary gaitani bracelet ¥16,800(+tax)

(中)tanaka yuki bangle ¥3,300(+tax)

(下)mary gaitani bracelet ¥12,800(+tax)

 

太くても重ね付けすることで腕元が印象的に。

ドロップ型のプレートを使ったシリーズを合わせてみました。

 

(上)mary gaitani bracelet ¥6,800(+tax)

(下)mary gaitani bracelet ¥16,800(+tax)

 

一つあるだけで、いろんなものと組み合わせ自由自在。

お持ちのものとお洋服みたいに組み合わせ考えるのもとっても楽しいですよ。

 

そして今回はリングも実はあるんです。

(上)mary gaitani zircon ring ¥11,800(+tax)

(中)hirondelle et pépin 18K dia ring ¥38,000(+tax)

(下)hirondelle et pépin 18K ring ¥27,000(+tax)

 

少し粒の大きいジルコンの石が存在感あって可愛い。

華奢なリングと重ね付けもいいですよね。

 

 

 

 

続きは、ひざ下の重ね着も気になるこれからの季節に

secoから足元のコーディネートをご紹介。

 

【その1 BRADOR  Lace up sandals

BRADOR  Lace up sandals ¥19,800(+tax)

 

女性らしいレースアップのサンダルが◎な気分の方も多いいのでは

 

結ぶ位置を変えるだけでも、

色々な着こなしができるのですが、

今回はスタンダードに前でリボン結びを。

 

少し甘い感じになりがちなサンダルですので。

 

裾にサイドスリットがしっかり入っているワンピースに

ボトムスとの重ね着がオススメ。

 

合わせたアイテムは

深い紺にはっきりとしたチョークストライプでしたので

コントラストをつけてボトムスは真っ白にしました。

 

 

【その2 Luca Iachini  Strap sandals】

Luca Iachini  Strap sandals   ¥14,800(+tax)

 

夏本番になったら完売しているだろうと思われる

ストラップランダルのご紹介。

 

 

太めのボトムスでも細めでも、

ワンピースでも、スカートでも着丈を押さえればOK。

 

 

女性は足首のストラップと着丈がポイント。

くるぶしよりちょっと上の丈のアイテムと合わせると、

アクティブになり過ぎず、

品良くサンダルを履いていただけます。

 

逆に男性は足首のストラップを確り隠れる着丈ボトムスと合わせて

リラックス感を出しつつ、ズルッと合わせるのがポイント。

 

 

上着にはさらっとしたリネンのシャツなんかゆったり来て頂いても良いですね。

 

ソックスを履いても、履かなくても

ストラップサンダルは露出も多いいので見た目にスパイスが効きますが、

アクセントを加える時は「ソックス」で合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

【その3 Luca Iachini  Double strap sandals】

Luca Iachini  Double strap sandals ¥22,800(+tax)

 

サンダルの種類がいっぱいあって、

どれを買おうか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、実際素足で履いても分かりやすく上品に見えるサンダルって案外少ないんですよね。

結局、リラックス感と上品さがあると凄くコーディネートに便利なんです。

ウエスト紐のイージーパンツにTシャツでも、

結局、足元が引き締まると上品な印象にまとまります。しかものソックスとも相性がよいので、

ほんとオールシーズンいけちゃうのが魅力。

 

【mary gaitani  anklet】

mary gaitani  anklet ¥2,500(+tax)

 

 

アンクレットのコーディネートと言えば基本的なポイントは2つ。

 

「①シューズ(サンダル)の色に近い色で馴染ませるように合わせる」

 

アンクレットはさり気なくコーディネートに取り入れられ、

細い足首に着けることでセクシーさも演出できますね。

 

 

「②補色関係の色を使う(青とオレンジ、赤と緑、黒と白など)」

 

サンダルとセットで着用頂き、

こなれたムードをプラスするのにも重宝します。

是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、手もとのアクセサリーや足もとのサンダルを

お試しにご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

suu&seco

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。