KHADI -India Fair 2019-

◉KHADI -India Fair-

2019.7.10wed- START!!

 

EIMEKU初のインド便。

待望のカディコットンのお洋服たちが届きました。

 

手紡ぎ機で糸を紡ぎ、手織りで織られた

肌触りの優しいカディコットン。

 

Photo by artisav

 

手作業によって生まれる、でこぼこ感やムラにより

風通しがよく、洗うほどにふんわり柔らかくなっていきます。

 

夏の風を纏うような軽やかさ。

インドの職人さんの手仕事がぎゅっと詰まった

ハンドメイドならではの肌触り。

一度着たら忘れられない

涼しくて、体に優しいお洋服たちです。

 

 

今回、EIMEKUの斜め向かいにある

「横濱咖喱商会 ハマール」さんに

スパイスの香るコラボカレーを作っていただきました。

 

 

7/31wedまでにインドのお洋服をお買い上げのお客様に

ハマール さんの美味しいカレーチケット(FREE!)を

プレゼントしております。

インドの空気を少しでもお楽しみいただけたらと思います。

 

seki