KHADI -India Fair 2019- suu coordinate Vol.1 –

待ちに待っていた、インド便。

蒸し蒸しした今から大活躍してくれるKhadi cottonを使った、

とっても肌触りのいい素敵なアイテムが届きました。

今回届いた色とりどりのカラーにデザインも様々。

どれもすっごく可愛いのですが、

本日は、私suuがスタッフみんなをコーディネートさせていただきました!

 

khadi gown ¥19,800(+tax)     model : emily 165cm

 

さらっと羽織れるガウン型は、日差しが強くなってくるこれからの季節にバッチリなアイテム。

外は暑いのに、建物の中に入ると、クーラーで寒い、、、なんて時にもとっても便利。

ウエストからAラインシルエットになっているのがとっても綺麗で、シンプルな洋服にさらっと羽織るだけで、

かっこよく着れるんですよね。

 

khadi shirts ¥16,800(+tax)     model : muu 163cm

 

新しくeimekuに仲間入りしましたmuu。

とっても笑顔が可愛いフレッシュガール。店頭でまた皆様にご紹介させてくださいね!!

 

太めのパンツを履きこなすのが上手なmuuは、harvestyのサーカスパンツとkhadiのシャツを合わせてみました。

ふんわりギャザーのたっぷり入ったシャツなのですが、

パンツにインをするとスッキリなシルエットに。

 

ミリタリーのコックパンツと合わせてもカジュアルでとっても素敵。

使い回しのしやすいアイテムですね。

こちらもガウン同様、日よけアイテムとしても使えそう。

 

khadi long shirts ¥18,800(+tax)     model : ski 153cm

 

sekiさんは、ブルーがとっても似合うイメージだったので、迷わずブルーをチョイス。

やっぱり似合いますね!!

今回のシリーズの中では、生地の色味がパキっと濃く合わせ方によっては少し子供っぽい印象が出てしまうのかなという柄でしたが、

ミリタリーのカーキパンツと合わせ、かっこよさをプラス。

このモデルは、前が全部開くので、羽織使いもできちゃうんです。

袖もひらっとしていて、涼しげでいいですよね。

 

同じモデルをワンピースで来てもらいました。

丈の長さが効いていて、一枚で素敵に仕上がりますね。

夏は一枚で着れちゃう方が涼しくてとってもいいんですよね。

 

 

khadi one pierce ¥18,800(+tax)     model : emily 165cm

 

胸上からギャザーたっぷり入った、ロングワンピース。

ふわっと可愛らしい雰囲気ですが、生地が薄いのでストーンと落ちてくれて

綺麗に着ていただけますよ。

胸元のボタン開けて、ネックレス合わせて着るのもいいですよね。

 

 

khadi one pierce ¥18,800(+tax)     model : suu 159cm

 

今回のkhadiって色が薄いものは、透け感があるのですが、

それが素敵なポイント。

透け感を楽しんで着ていただけるといいかな。

私は真っ白のワンピースに太めのデニムを合わせて、普段のお出かけスタイルにしてみました。

ワンピースで着るのも可愛いんですが、パンツ合わせると少し重みもでておすすめです。

 

 

 

 

 

 

さていかがでしたでしょうか。

suuコーディネート。

いろんなコーディネートで夏を涼しく快適に過ごせるよう、楽しんで着ていただけたらと思います!

店頭でも色々ご相談受け付けてますので、ぜひ♪

 

 

 

 

 

そしてそして、今回はkhadiシリーズご購入の方には、

スペシャルなカレーを食べれるチケットがついてくるんです!!

「横濱咖喱商会 ハマール」さんに

とっても美味しいコラボカレーを作っていただきました。

普段のハマールカレーとはまた少し違って、

スパイスの香りがとってもいいんです。

7/31までご購入の方には、フリーチケットをお渡ししておりますよ!

 

チキンステーキカレー

しびれキーマ

 

明日からの3連休、お天気もイマイチなようですが、

素敵な洋服を見て、美味しいカレーを食べて、

エネルギーチャージしませんか。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

 

suu

 

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。